<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月30 日

プレミアムパフューム・ストーリアは、女性が選んだ男の香水です。

女性には、どんな香りの香水が好まれるのでしょうか?
男性には、分からない問題です。

ならば女性に聞いてみればいいわけです。
そんな発想から、「男性に付けてもらいたい香り」を
女性達が選び抜きました。

それが、プレミアムパフューム・ストーリアです。

いくら、男性からしてみるとイイ香りでも、
女性から好かれる香りでないと意味がないでしょ。

投稿者:おじさん
at 18 :44| 美容関係 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=84422

どんな事するんだ??!
とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑)
オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗)
でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww

[ みっつん ]

精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

[ れでぃー ]

◆この記事へのコメント:

※必須