<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月31 日

アイメイクのポイントは「まつげ」です。まつげ美容液でフサフサのまつげに。

アイメイクは、化粧の一番肝心なところです。
目で人の印象が決まると言ってもイイぐらいです。

よく言われていることですが、
人の印象の90%は、目から受けるそうです。

90%ですよ。もう目で決まるんですよ。

だから、その目を如何に魅力的にするか!!
それが問題ですね。

もうみんな持っているかな。
まつげ美容液。。。。。

すでに常識なんですが・・・・
では、まつげ美容液大人気ベスト3は。

ピンクス マジックラッシュ

リバイタラッシュ

プレミアムアイラッシュエッセンス

投稿者:おじさん
at 18 :22| 美容関係 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=84442

単身赴任で…
結構寂しくて辛かったんだけどここに出会ってからすげ〜幸せなんすけど(笑)
地元の子と違って地方の子もたまらんもんですなw

[ サービス業(37歳) ]

これから毎週が楽しみですわw
息子がずっとギンギンしっぱなしで、イかされた回数なんか覚えちゃいません(汗)
昨日の今日なんだけどさ今でも息子が絶好調ですよ(笑)
中には毎日の人も居てるらしく、そこはさすがに関心しますけどね(汗)

[ 教師(38歳) ]

◆この記事へのコメント:

※必須