<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月13 日

プログノシャンプーで薄毛・抜け毛対策です。

いままでにいろいろな育毛シャンプーを使ってみたのに
なかなか効果が出ないと言う方が多いですよね。

それは、育毛シャンプーだけに頼っているのではありませんか?
ましてや、その育毛シャンプーは大丈夫ですか?

頭皮などにダメージを与えたりしているかも知れませんよ。

薄毛・抜け毛対策のためにはシャンプーも選びたいですよ。
それにトータルなケアをしないとダメですからね。
プログノシャンプーなら安心して使えます。

投稿者:おじさん
at 19 :12| 美容関係 | コメント(0 ) | トラックバック(13 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=84802

これはハマるわ(笑)
おちんちん好きな女に見せるだけで、報酬もらえるんだぜw
俺が会った子なんか何も言わずに舐めてきたんだもん(笑)
でさ、「明日もいい??」とか言われちゃって完全にハマりました(照)

[ こうじ(36歳) ]

すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

[ 熊ノ助 ]

ようやく元とったわ(汗)
おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、
今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww
なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)

[ リーマン(33歳) ]

大学生はいいっすね(笑)
おふろ場で遊んでる時なんか水がハジクハジクww
エッチの喘ぎ声なんかも初々しくていいもんだわ(笑)
さらにはピル使用だから中にたっぷり出してあげましたよw

[ しゅうた ]

やっぱフェラが最高だわ(笑)
後始末らくだしずっと舐めてもらってたんだけど途中でガマンできなくなったんだろな(汗)
おいらの舐めながら自分でオナ始めちゃってさ(笑)
しまいには押し倒されてウマ乗りしてきて2回も搾られたわ(汗)

[ サービス業(35歳) ]

嫁にいけね〜(汗)
昨日ドS女にケツの穴いぢられて今でもゾクゾクしてんですけど(泣)
うずくって言うか気持ちイイって言うか…もう一回いぢられたいっす(笑)
昨日の女と今日も会う約束してるから今から行ってくるw

[ さたけ ]

男のダッチってあるんだな(笑)
女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑)
ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗)
こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑)

[ 井之上 ]

ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

[ 濡ら師 ]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww

[ もろ中年 ]

一緒におふろ入っただけで…
プニプニした身体見ただけでおいらフルぼっきですよ(笑)
ベットでなんか全身責められておいら変な声出しすぎた(汗)
女の人も満足してくれたしおいらは報酬もらえたからイイ思いしちゃいましたw

[ ヒデキ ]

ある所にはあるんだな(笑)
レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、
実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑)
ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)

[ ようま ]

れんぞくはムリだっての(汗)
一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣)
おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑)
まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw

[ 工場(34歳) ]

GJ!!!!!!
かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

[ Gモテ ]

◆この記事へのコメント:

※必須