<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月23 日

便秘はアトピー・アレルギーなど万病の原因になります。

便秘で悩んでいる方が多いですね。
特に女性に便秘の方が多いそうです。

日本の女性の約40%が便秘らしいです。

便秘になると、腸内に悪玉菌が増えてしまって
免疫力が低下してしまいます。

そうなると、いろいろな病気になりやすくなってしまいますよ。
アトピー・アレルギーの原因にもなります。

風邪やインフルエンザにもかかりやすくなりますし、
怖いことに糖尿病にもなりやすくなるそうです。

そこで善玉菌を増やすことが必要ですよ。
善玉菌で便秘を解消すれば免疫力もアップします。

投稿者:おじさん
at 17 :50| 健康関係 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=85053

オモチャとかすげ〜わ(笑)
ヨコになってたらカラダ舐めてくんのなw
おれったら隣の部屋に聞こえるぐらい喘いでたみたい(汗)
もっと早くからココ知ってたら損しなかったのにな(泣)

[ えいじ ]

便秘になった原因
便秘って女性が多いと思いますが、男性もなるんです。私が便秘になったきっかけは、
[ 便秘解消のテクニック ]

◆この記事へのコメント:

※必須