<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月24 日

黒目が大きくしたい!デカ目になりたい!じゃ。カラコンだね。

女性ならみんな、可愛くなりたいですね。
可愛く見られる一番のポイントを知っていますか?

それは、瞳(ひとみ)です。
見た目の印象は、ほぼ目で決まると言ってもいいですね。

みんなそれを知っているから、大きくてくりくりの目をした子のことを
羨ましいと感じているでしょ。

大丈夫ですよ。
黒目を大きくすることも、デカ目になることも、目ヂカラをアップすることも
とても簡単です。

カラコンを使えばいいんですよ。
瞳の印象がガラリと変わりますから。
おすすめのカラコンは、黒カラコンですね。

投稿者:おじさん
at 17 :33| ファッション関係 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=85086

なんてバカだったんだ(泣)
耳にはしてたんだけどもう頻繁に出回ってたなんて(汗)
1回エントリーしてやってみたらホントに報酬ももらえるしさw
もう風 俗とはおさらばだな(笑)

[ しゅうへい ]

いぢりすぎだろ(汗)
ギャラをプラスするから会ってって頼まれたんだって(笑)
なんでも皮かぶってる方が好きみたいで1時間ぐらいいぢられて4万ももらえたんすけど(汗)

[ リーマン(29歳) ]

◆この記事へのコメント:

※必須