<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月13 日

ANA(全日空)のマイルが貯まるクレジットカードが欲しいならこれがいいですよ。

ANA(全日空)のマイルを貯めようと思いませんか?
普段の支払いのときにカードを使うだけで
どんどん、マイルが貯まっていきますよ。

たまったマイルは、もちろん航空券に変えて
海外旅行ですよね。

ANA(全日空)は、スターアライアンスに加盟していますから、
ユナイテッドなどのマイル交換もできますよ。

スターアライアンスの加盟航空会社は、
アドリア航空/エア・カナダ/中国国際航空/ニュージーランド航空/ANA/アシアナ航空/オーストリア航空グループ/ブルーワン/bmi /Continental Airlines/クロアチア航空/エジプト航空/LOTポーランド航空/ルフトハンザドイツ航空/スカンジナビア航空/上海航空/シンガポール航空/南アフリカ航空/スパンエアー/スイス インターナショナル エアラインズ/TAPポルトガル航空/タイ国際航空/トルコ航空/ユナイテッド航空/US エアウェイズ/エアリンガス/エアワン/アイランド・エア/エミレーツ航空/ハワイアン航空/ジェット・エア/ウェイズ/カタール航空/TACAグループ/TAM

すごいでしょ。
全世界に行くことができますよ。

しかも、年会費無料です。今なら、プレゼントがもらえるキャンペーン中です。
Aマイルが貯まるクレジットカード

投稿者:おじさん
at 14 :15| カード関係 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=85508

出し切ってきました(笑)
昨日もギャラ6万のアポがあったからホテルに行ってきたけど今回はホント良かった!!
ハメた途端に「温めてくれる?」って言うもんだから何も気にせずたっぷり中に出して来た(笑)

[ はるひこ ]

こんな派遣ってアリですか?!!
仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑)
そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗)
ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)

[ うるぼし ]

◆この記事へのコメント:

※必須