<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月12 日

トニックを選ぶなら、育毛トニックにするといいですよ。

いま、テレビでもコマーシャルを流しているスカルプDに
育毛トニックがあるのをご存じですか?

シャンプーだけではなく、このトニックも一緒に使うと
より発毛促進に効果があると思いますよ。
育毛トニック

投稿者:おじさん
at 16 :13| 美容関係 | コメント(0 ) | トラックバック(8 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=86259

毎日同じ事の繰り返し…。。
…は辛いです。なので気晴らしのつもりだったんです。
やはり赤の他人に見せるのって緊張します(照笑)
でも、息抜きになったしちょっぴりおこずかいも稼げたので
今月は少しばかり贅沢しようかな。

[ 泉谷しげらない ]

タマキン舐めすぎだろ
タマを責められるのが好きって言ったら小一時間ペロペロされた。。
いや確かにスッゲェ気持ちいいんだけどタマじゃ米青子出せないっしょ(笑)
でもそれだけ舐め好きなんだったら、来週はケツの穴でも舐めさせるかなwww

[ 2bit ]

風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

[ ドライブ好き ]

ローレックス買えたよ
しがないリーマンでもローレックスが買えるなんて夢にも思わなかったけどな。
忙しいわりに給料安いし…(笑)
でも適当に相手してれば財布はいつもホクホクだし抱き放題だもんなぁ。
[ りーまそ ]

腰ガクガクでんがなw
一発5まんもらえるって条件でホテルに行ったんだけど、おねだりされたから三連射してきた(笑)
初めてだわ…中出ししてくれって女から言われたの(ノ∀`)
で、総額20まんげっと。やっぱセレブってスゲーなオイ!!

[ セックルトイ ]

例の女なんだが
後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたらプレイの前にその場で手渡しされたよ。
まぁプレイっつっても俺はほとんどマグロ状態で、たまーにクリいじってやった程度だけどな(笑)
時給にすると2万ってとこか。
最初は週1で会う約束だったけどこんなにオイシイなら週3に増やすぜ(笑)

[ キョンシー ]

ババァとヤッて5万円
熟女はあなたの精液を欲しがっています
[ ババァとヤッて5万円 ]

生身の男性レンタル
女性への生身の男性レンタルサービス
[ 生身の男性レンタル ]

◆この記事へのコメント:

※必須