<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月16 日

ペアアクセサリーをバレンタインデーのプレゼントにしょう。

もうすぐ、バレンタインですね。
彼氏には、どんなプレゼントを贈るか決めましたか?

チョコだけだと、面白くないでしょ。
そこで、ペアアクセサリーがいいんじゃない。。

お揃いのアクセサリーをすることで、
いつも、貴方のことを思ってくれるかも。

そうなると、二人の距離もグッと近くなりますよ。

ペアアクセサリーにも、リング・ネックレス・ブレスレットなど
いろいろと選べますよ。

おすすめのところは、こちらかな?
バレンタインにペアアクセサリー

投稿者:おじさん
at 15 :44| ファッション関係 | コメント(0 ) | トラックバック(7 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=86375

ちょっと化粧が濃かったな
昨日の続き。
確かに若いし可愛いらしい感じだったけどちょいケバかったなぁ。
だけど見た目とは正反対で割とおとなしい感じの子だった。
だからそのギャップに萌えたってわけw
ただアッチのほうは見た目通りド派手だったんだぜ(笑)

[ 新誠司 ]

固くなってきた(笑)
見せてたら興奮してきて何もされてないのに固くなっちまったよ!!
しかもクスリとも笑わず真剣にガン見されてたしな(笑)
「最後まで面倒みてよ?」って言ったらもちろんパックンチョ!
あの娘もなんだかんだで我慢してたみたいねww

[ ポン太 ]

しょっぱい言われたw
あの後、飲みに行ってそのままカラオケ〜。
そこでシャワーも浴びずに息子をパクっとされたら誰でもしょっぱいよ(笑)
もちろん苦いのも出してやったけどさw

[ おったん ]

今まで逆の価値観だったのですが
「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで
戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!
中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)
でも、このまま相手のペースに流されて、
惚れても惚れられても困るから早々と帰ってきましたよ(苦笑)

[ にゃかだし ]

チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

[ 海のくまさん ]

女にもてあそばれた
まだ何もしてないのにパンツに手を突っ込んだらもうヌッルヌルw
そのまま上に乗っかられてガンガン腰使われたしな。
おかげで最初の1ドピュを中で出してしまったじゃねえかよwww
まあ気付いてないみたいだったからセーフだけどなぁ\(^o^)/

[ うっほ ]

ケツに指を入れられたんだがw
いきなりしゃぶりついてきたと思ったらアナルに指をズボってオイ!
遅漏ぎみの俺が1分持たないってアイツどんだけテクニシャンなんだよ…。

[ あるかーど ]

◆この記事へのコメント:

※必須