<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月05 日

また・また新色!

皆さん!こんにちは!
新年が明けてから、なんかすごい事に成ってるよ!
新色ラッシュ!
もう春だよね!
今回もトルソーに、巻いてみました。!
この生地でデザインしてみたい人いないかなあ〜!
最近弊社のストール・ショール、オーダーメイドに成ってるよ!
この色で、この幅、長さはこの長さなど!
大変だけど、嬉しいから頑張るよ〜!
やっぱり自分だけのが、欲しいよね!
今年は、雪が少ないけど、やっぱりさむいよね!
寝てる時は、肩や首回りが寒くて、朝起きると頭が痛かったりするけど
最近は、弊社のタオルサイズのストールを、巻いてます。
肩や首回りが暖かいと、調子がいいみたい!
皆さん、してみてね!(あれ!方言かな?)
★この文章には、方言が含まれていますが、流れでご理解ください★春色2


春色3


今日は新潟生まれの友人が遊びに来て上杉謙信を祭ってある春日山神社
の、くまでと人形を頂きました、
あまりのかわいさに、写真を撮りました上杉謙信


投稿者:亀ちゃん
at 19 :14| お知らせ | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1779&bl_id=1779&et_id=60152

チェックストールの新着情報
最新のファッションの中からチェックストールの新着情報を皆さんだけにご紹介してます。


[ チェックストールの新着情報 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

タオルサイズのストール、最高!(^^)!
ここの記事のように、夜巻いて寝ると快眠(^.^)/~~~
気持ちよすぎて時々朝寝坊(>_<)
オリケンさんありがとう(^_-)-☆
また、買いに行って来まーす。

投稿者: ばんばのくまちん : at 2008 /01 /06 12 :00

※必須