<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月13 日

永井豪記念館  能登輪島

能登半島 輪島市に漫画家永井豪さんの永井豪記念館ができました。
先日朝市通りの永井洋服店さんへお伺いした時に写真を撮ってきました
この洋服店さんは永井豪さんの親せきだそうでここにしか販売してない
オリジナルのイラストがプリントされたTシャツがありました
マジンガーZが真鯛を持ってにっこり笑っているとってもかわいい
Tシャツでした 写真が無いのが残念!永井豪記念館




この日はゴールデンウイークの最中で朝市の終わった時間帯でしたが
沢山の観光客が歩いていました 震災の影響もだんだん薄れて
人出も戻って輪島の皆さんも元気になったように感じます
本当によかったと思います。

投稿者:亀ちゃん
at 17 :53| お知らせ | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

亀ちゃんさま

小学生の頃、デビルマンの筆箱使っていました。
大切に6年間使いました。
永井先生も喜んでくれてたかなぁ。

達哉

投稿者: 達哉 URL at 2009 /06 /02 17 :50

※必須