<< 2006/10 | メイン | 2006/12 >>
2006 年11 月30 日

紅葉でなくて、黄葉ですか?

 車を走らせていると、あまりの黄葉の美しさに停めて写しました。

黄色く色ずく061130黄葉



投稿者:フォットスキー
at 18 :24 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月29 日

落日が見られました。

 ちょうど雲の合間から夕日が見えました。

漁港の落日061129落日



投稿者:フォットスキー
at 21 :22 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月28 日

久しぶりに虹を見ました。

 仕事で車を走らせていると、北東方向に虹が見えました。
時間がけで急いでいたので、いい写真がとることが出来ませんでした。

久しぶりの「虹」061128虹



投稿者:フォットスキー
at 20 :51 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月26 日

色づく街 昨日はいい天気でした

 昨日の昼飯散歩時に久しぶりにミノルタのDIMAGE7のデジカメをもって出かけました。購入して5年、今ではレンズ交換式の一眼レフのデジカメが2台も買える金額だったのに。技術の進歩と価格の低廉化はすごいものがある。

色づく街
061125色づく街



投稿者:フォットスキー
at 16 :56 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月25 日

久しぶりに美味しい冷麺食べました。

 今日妻は従弟の結婚パーティで昼食。
妻に駅前にできたイオンで美味しいラーメンでも食べてきたら、といわれ
さらに開店時に娘と行った韓国料理の店がおいしいよ、って。
 そこで紅葉に色ずく街を散歩し、その店へ。
順番待ちではあるが、比較的回転は速い。
出てきた冷麺、美味しいこと、美味しいこと汁まで全部のんじゃいました。

Shijan
061125shijan
冷麺

061125冷麺



投稿者:フォットスキー
at 19 :45 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月23 日

勤労感謝の日にも頑張っています?。

 今日はお休み、3日間現場作業でちょっと疲れ気味。
風邪気味の妻に代わって、スーパーに買物。
買物散歩の道中に、勤労感謝の日もがんぱっている「T-up」君。
雨の日も風の日も頑張っています。

ただいま営業中061123営業



投稿者:フォットスキー
at 18 :57 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月21 日

晩秋の小春日和

 昨日、今日と現場です。今日は天気が良く気持ちが良い。
これからはこんな日が少なくなる。

今日の秋061121晩秋



昨日の秋061120秋



投稿者:フォットスキー
at 19 :26 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月14 日

もう晩秋

 斜面の現場で見た紅葉061114紅葉



061114紅葉2



投稿者:フォットスキー
at 22 :20 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年11 月5 日

なんとなく忙しい

 土曜日仕事で、現場で見た月です。

月夜061104月



投稿者:フォットスキー
at 19 :38 | 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/10 | メイン | 2006/12 >>
このページのトップへ