<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

満員の北陸らーめん博

 娘から産業展示館で「らーめん博」やってるよ。と聞かされる。
娘は昨日・今日と仕事でいけないから、替わりに行ってきてよと。
 あまり乗り気でない妻と昼過ぎ会場へ。マイカーの列、列、列。
来なきゃ良かったのにという妻。戻ろうにも後にも長い列。
どうにか駐車場に停め、会場へ。
 会場に近づくと、「当日券は完売しました。」のアナウス。
絶望的状況で会場へ入り、そく退場。

込み合うらーめん博会場 
061001ラーメン博



 駐車場にもどる。妻が冷静に、「よく通る道の角にらーめん屋あるよ。」と。
その店は「一代元」という。とにかくらーめん注文。
塩野菜らーめん塩野菜らーめん


韓国ラーメン韓国らーめん


投稿者:フォットスキー
at 19 :36| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=36823

◆この記事へのコメント:

◆コメント

結局はおいしかったね餃子も

投稿者: sonopy : at 2006 /10 /03 13 :29

◆コメント

 そうそう、焼き餃子も注文したんだった。あまりおいしいので娘のおみあげにと言って、2パックお持ち帰りで再注文したんだっけ。

投稿者: photosky : URL at 2006 /10 /03 21 :45

◆コメント

         秋は麺がウマい!
    ちなみに母はパスタ、祖母はそば党です。

投稿者: うどんさん : at 2006 /10 /06 11 :58

◆コメント

          秋は麺がウマい!
     ちなみに母はパスタ、祖母はそば党です。

投稿者: うどんさん : at 2006 /10 /06 12 :06

※必須