<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月14 日

昨晩は妻と娘と飲み会

 盆休みの中間の13日。私はお仕事、でも金沢での仕事で17時には終了。
娘は盆休みが取れないので、13日に休みを採る。(家族飲み会のため?)
 よく行く「菊姫」は改装中で10月まで開かない、との事。
 久しぶりに、中学時代の親友の店に行くかと、意見が一致。
まずはビールで乾杯。バイガイのさしみを注文。
串揚げがあるよと、店主直筆のメーニュ。

070813飲み会



この串揚げのうまいこと、うまいこと。
たこはプリプリ。ししとうはカラリ。おもちはふっくら。
豚肉、鶏肉、たまねぎ、茄子、しめじ、銀杏 何度のレピート。
最後は「うどんやさんのらーめん」と「もずくうどん」でシメ。

070813らーめん


070813うどん


店主が帰りにお見送り。
妻も娘も満足、満足。もちろん私は大満足。
楽しいわが家族の飲み会でした。
070813しげ


投稿者:フォットスキー
at 19 :51| 写真 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=54205

◆この記事へのコメント:

◆コメント


  銭湯の並びの仙桃もよさそうですよ!
 
   ぜひご家族でおすすめです☆

   

投稿者: 眼鏡とったら松たか子 : at 2007 /09 /20 00 :24

◆コメント

 眼鏡取り松たか子さんへ
家族で仙桃へ連休に行きますか。

投稿者: photosky : URL at 2007 /09 /22 14 :45

※必須