<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月25 日

ゆずっこ会議

 昨日買ってきた「ゆずっこ」は当家の舌には会わなかった。
「ゆずっこ」獲得の家族会議。
 出た結論が、「ゆずは季節のものであり来年まで手に入ら
ない。」というものです。
 私に命ぜられた使命は、ユズコショウは旬のものなのかを
調べることである。

 きょうの昼食は、妻曰く「創作料理」でーす。
 出てきたものは、なー なんと「カレーそば」。
 しかし、これがうまいのなんの。和風のだしで、ねぎ、
うすあげと絶妙のコンビネーション。
 料理の旨い妻をもってしあわせでーす。


  
080525カレーそば


投稿者:フォットスキー
at 17 :15| 写真 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=65662

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カレーは何にでも美味しいのね!
カボチャカレーはいかが?

投稿者: メニエルちゃん : at 2008 /05 /27 10 :21

◆コメント

 コメントありがとう。
メニエルちゃんは、なにカレーが好きですか。
 
今度、カレーそうめんなんか、どうですか。
カレーの汁にそうめんつけて、おいしいかも。

投稿者: photosky : at 2008 /05 /27 13 :17

※必須