<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月05 日

もらったメロン

 またメロンをもらいました
 先日もらったメロンは甘く美味しかった
今度のはまだ熟れていないのでお預けです
 
早く食べたいなぁーあ
081005メロン


投稿者:フォットスキー
at 18 :58| 写真 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=71134

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ゾウ子さんは メロンで玉乗りを
ニャン子先生は ボーリングをして 甘くなるのを待ちましたとさ
めでたし、めでたし

投稿者: 正直じいさん : at 2008 /10 /06 19 :26

◆コメント

正直じいさん、うそついた
 ニャン子先生は穴をあけて(ボーリングして)
汁を味見しながら甘くなるのを待ちました
 これが真実、かなー

投稿者: ホヒナガおじさん : URL at 2008 /10 /07 10 :52

◆コメント

正直じいさん、ホヒナガおじさんへ
 ニャン子先生は穴をあけて(ボーリングして)
汁を味見しながら甘くなるのを待とうとしました。そこまでは真実です。
 しかしメロンはすでに甘かったのです。ニャン子先生はイケナイ事だと十分承知でしたが、あまりの美味しさに我慢できず汁をすべてすい尽くしてしまったのです。
 長くなりましたが、最後にニャン子先生の謝罪です「こんなつもりじゃありませんでした。本当に味見だけのつもりでした。ゾウ子さんには何とお詫びしたらいいのか、、、」

投稿者: カレラの真実 : at 2008 /10 /07 19 :52

※必須