<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月23 日

再会

 妻のおばあちゃんが亡くなりました。
明治、大正、昭和、平成と101歳。
 太平洋戦争で戦死された旦那さんと
60数年ぶりに会えるとの喪主のことばに
感涙しました。

 ご冥福を祈ります。
 合掌
081022夕日


投稿者:フォットスキー
at 19 :49| 写真 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=71857

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いいお葬式でしたね
101歳生きるということは、すばらしいことだと
思います。今頃はわかーい孫のような旦那さんと
遇えてるかなー




























投稿者: ダイ子 : at 2008 /10 /24 09 :24

◆コメント

 じつは、めったに会えない親戚に会えたのがうれしかったりして。
 じつは、てれかくしの為に一人タバコ吸ったりして。
 じつは、普段から無口だったりして。
 じつは、ラーメンつけ麺ちょっとイケメンだったりして。

投稿者: 静かな親戚 : at 2008 /10 /24 19 :21

◆コメント

何が君の幸せ♪何をして喜ぶ♪わからないままなんてそんなのは嫌だ♪
 家族や親せき、友人との大宴会。ルネッサーンス!呑めや歌えやヤジビール。これが私の生きる喜び!!
                     ヨルダンのアンパンマン

投稿者: 会員001 : at 2008 /10 /25 18 :47

※必須