<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月26 日

寒くなりました

 10月も後1週で終わります。
めっきり寒くなりました。
株は大暴落、円は急激な円高。
来週はどうなるのだろうか。

 でも一生懸命働いている君を見ると
頑張らなくっちゃって思います。

今日も元気で営業だ!081025営業


投稿者:フォットスキー
at 19 :14| 写真 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=71992

◆この記事へのコメント:

◆コメント

証券会社の口座開設、外貨預金の申し込みやが増えているそうですね。でもそんなの関係ない。ティーちゃんはいつも笑顔でがんばっています。ブームは一瞬。ティーちゃんは周りにながされず自分の信念をつらぬいています。
 

投稿者: ティーちゃんクラブ : at 2008 /10 /27 20 :09

◆コメント

ティーちゃんお願い!!
あなたの笑顔で外国人投資家をよびもどして下さい!
あなたの笑顔でティー自動車をアップさせて下さい!
お願いティーちゃん!! 

投稿者: カブ・ア・ガール : at 2008 /10 /27 20 :45

※必須