<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月30 日

晩秋って、感じ

 今朝の最低気温が、7度だそうで
寒くなりました。
 10月も明日1日まさに晩秋。
 暖かい鍋料理が恋しい。

晩秋の立山連峰081028晩秋


投稿者:フォットスキー
at 21 :06| 写真 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1591&bl_id=1591&et_id=72169

◆この記事へのコメント:

◆コメント

晩秋の景色きれいですね
わたしもげんきになったら紅葉観に行きたいです

投稿者: 雨上がりちゃん : at 2008 /10 /31 18 :50

◆コメント

手術は成功の模様でございます。ひとまず安心。あとは安静あるのみ!!

投稿者: 雨男くん : at 2008 /10 /31 19 :14

◆コメント

 早く元気になって!!早く呑まれたいよ〜!!

投稿者: どぶロック : at 2008 /10 /31 19 :15

◆コメント

 早く皆でつっつかれたいよ〜!雨男くんにもさんかしてほしいな!

投稿者: 鍋伝 説子 : at 2008 /10 /31 19 :18

◆コメント

 鍋伝さん、どぶくん、あまり雨女ちゃんを焦らせ茶ダメダメ!
逆にプレッシャーになっちゃうよ!!
 雨女さんゆっくり休んでね。    

投稿者: 飲食ピンチヒッター : at 2008 /10 /31 19 :22

◆コメント

 ヒヒヒ。呑食ピンチヒッターさん!実は雨女さんの代わりに呑み食いしたいだけでは?それこそダメダメ!ヒヒヒ。

投稿者: ヒンチヒッター : at 2008 /10 /31 19 :29

◆コメント

 さすがヒンチくん、下心を持っている人の考えることだね。ピンチさんはそんな人ではないよ。彼は下心なしで心配しているのさ。ぜひピンチさんをみならってほしいな。

投稿者: パンチヒッター : at 2008 /10 /31 19 :34

◆コメント

応援ありがとう(^-^)v
みなさん心配してくれるのは ありがたいのですが、お腹痛いので あまり爆笑させないで下さい
ありがとね☆

投稿者: レインコートちゃん : at 2008 /10 /31 21 :30

※必須