<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月15 日

あめの俵屋

 金沢の観光地のひとつです
 浅野川の護岸から見ました
 何か異なった感じがします

あめの俵屋091014あめ


投稿者:フォットスキー
at 18 :45| 写真 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

フォーッフォッフォッフォッフォ!!百年カレンダーはいいですね。限りある人生だということが実感できます。「自分が死ぬまでにあと何年→あと何日→あと何時間ぐらいある」というふうに細かい単位で考えてみます。人生は有限だということを改めて実感し、充実した人生を送りたいとおもうようになります。いい商品ですねー
フォーッフォッフォッフォ

投稿者: 喪黒 婿造 : at 2009 /10 /15 21 :21

◆コメント

 〜体験者の声〜
 自分は病もちのため人生を悲観的に考えていました。しかし悲観的な考え方をすることにメリットはなにもなく最悪の場合ストレスがたまり別の病が寄ってくるかも知れません。百カレに出会ってからというもの、少しでも楽しく毎日をすごすようになりました。だって有限だもの!!

投稿者: 体験 婿造 : at 2009 /10 /15 21 :24

◆コメント

 百カレ万歳!!
 私も持病ちゃんと向き合えた!!
 ほんとうにありがとう。「限りある時間」ということを実感するだけでこんなに目の前の景色がかわるのか!!つらい時には百カレを思い出しがんばります。

投稿者: 体験 婿者 : at 2009 /10 /15 21 :33

◆コメント

 限りある時間で楽しい思い出を少しでも多く、キリタンポ娘と作っていきたいと思います。

投稿者: 不参加 婿 : at 2009 /10 /15 21 :37

◆コメント

百年カレンダーは人生の羅針盤です
毎日1回百年カレンダーを熟視しましょう。
       百暦教 教祖 藻具露 帆灯蔵

投稿者: 百暦教 : at 2009 /10 /17 10 :13

※必須