<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月26 日

燃ゆる夕焼け

 夕方17時ごろ、今までに見たことのない
燃えるような夕焼け空が広がっていました

燃える夕焼け091026夕焼け


投稿者:フォットスキー
at 20 :18| 写真 | コメント(18 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 いやー本当に助かるなぁ。朝は早く起きてお弁当の用意をしてくれ、仕事に行く時はいつも見送ってくれる。疲れて帰ってくると、肩や足のマッサージもしてくれる。
 キリタンポ娘は本当によくできた子です。ホヒヒ

投稿者: キリタンポ旦那 : at 2009 /10 /27 20 :17

◆コメント

 わしも同意見じゃわぃ。よくできた子じゃわ。ところでキリタンポ娘さんとこのブー子ちゃんじゃが最近派手になってきたのぅ。

投稿者: キリタンポ村の爺や : at 2009 /10 /27 20 :20

◆コメント

 若いっていいわね!!若いときは、あれくらい元気なほうがいいのよ!!私もブー子ちゃんの年頃には好きな子に夢中だったなぁ・・

投稿者: キリタンポ村の姉や : at 2009 /10 /27 20 :22

◆コメント

 まあねぇ。でもちょっとスカート短すぎるんじゃない?

投稿者: キリタンポ村のおネエ : at 2009 /10 /27 20 :23

◆コメント

そうそう!色気づくというよりパンクよねぇ!?

投稿者: キリタンポ村のおメエ : at 2009 /10 /27 20 :24

◆コメント

 ハハハ・・個性個性!!元気ならそれでいいじゃん!!

投稿者: キリタンポ村のブー太 : at 2009 /10 /27 20 :26

◆コメント

 みなさん脱線好きね!とにかくキリタンポ娘withブー子ちゃんはいいねぇ!!

投稿者: キリタンポ仙人 : at 2009 /10 /27 20 :29

◆コメント

キリタン嬢はわが村のほこりだべー
     ホヒ村 村長

投稿者: ホヒジイ : at 2009 /10 /28 08 :59

◆コメント

 ホヒジイさま!!た、た、大変だべー!!!
ブーシュカとボーシュカがあらわれたべー!!!

投稿者: ホヒ村おじさん : at 2009 /11 /01 07 :58

◆コメント

 ホヒ!?ブーシュカ、ボーシュカがでるのは3年後のはずだホヒ!?
 なにかの間違いではホヒ?

投稿者: ホヒジイ : at 2009 /11 /01 08 :01

◆コメント

いやっ!確かにそうだったべ!!間違えるはずないだべ!!

投稿者: ホヒ村おじさん : at 2009 /11 /01 08 :03

◆コメント

 「せんぱーーいっ!!」じゃなくて、「そんちょーーっ!!」
大変!!ブーシュカボーシュカが近くのフラットバス停まできてるのぉ!!

投稿者: ホヒ村おネエ : at 2009 /11 /01 08 :08

◆コメント

 おぬしはヒ○キか!
 しかし困ったな、ふらっとホヒ村に寄られてもな・・・ふらっとバスなだけにね!ちがうか!?

投稿者: ホヒジイ : at 2009 /11 /01 08 :11

◆コメント

 おネエ、ホヒジイ様こんな時に漫才すんでね!!なんとかせんと大変なことになるだよ!

投稿者: ホヒ村おじさん : at 2009 /11 /01 08 :13

◆コメント

 おい、キリタン嬢はおるか?

投稿者: ホヒジイ : at 2009 /11 /01 08 :15

◆コメント

 はい!おりますが・・・・あの・・・・その・・・・

投稿者: ホヒ村秘書官 : at 2009 /11 /01 08 :17

◆コメント

 なるほどそういうことか・・・
 よし!キリタン嬢にお化粧が終わり次第、至急ブーシュカボーシュカのところに行くようにすたえるのじゃ!!

投稿者: ホヒジイ : at 2009 /11 /01 08 :20

◆コメント

 はたしてブーシュカボーシュカとはいったい!?
 キリタンポ嬢はまにあうのか!?  つづく・・・

投稿者: 笑うナレーター : at 2009 /11 /01 08 :24

※必須