<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月24 日

そばは美味しい

 久しぶりの連休で、久しぶり
の妻とのデート
 湯涌へ紅葉散策、足湯を楽しみ
 少し遅い昼食は、そば処へ
 順番待ちで込み合う店内
 でも美味しいそばが食べられる

そば

091122そば


投稿者:フォットスキー
at 21 :04| 写真 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 うーすくないよ!!食べ盛りのキリ娘にはたりません。グー

投稿者: キリ娘 : at 2009 /11 /25 19 :17

◆コメント

ジャンジャカジャーン!!とうとう私のメガネちゃんが見つかりました!!ありがとー、○っさん!!

投稿者: ○ンキー : at 2009 /11 /28 11 :15

◆コメント

 今週末、伝説を作るかもしれないわ!そのときはきてね!!アイスも用意しとくわんね!

投稿者: ○ンキー親子 : at 2009 /11 /28 11 :18

◆コメント

 な、なに!?先週つくったばっかりなのに・・おそるべし
ぜひ参加させていただきます。

投稿者: ○っさん : at 2009 /11 /28 11 :21

◆コメント

 おーっと!!谷ミッチャンとロンダさんがおいでたよ!アポなし電撃訪問なり!!

投稿者: 昼ズバ : at 2009 /11 /28 11 :24

◆コメント

いらない植木あればゆずってほしいとのことでした

投稿者: 昼ズバ : at 2009 /11 /28 11 :31

※必須