<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月15 日

秋深まり

木々が色づき、セーターを着込む日が増えてきました。
マイナー、セブンス調のブルーズが似合う季節です。

駐車場




用事のついでにちょいと紅葉などを。

紅葉




何やらはしゃいでいる人たちがいます。

会合




用事とは
ライブの打ち合わせと一寸音合わせ。
音合わせ後のゴハンがうれしいわけです。

11/18 at メロメロポッチ
open 19:00, start 19:30
charge \1,500 with 1drink,1riceball

僕は電気ベース、ギタロン等を弾きます。
よかったらいらしてください。

こちらを参照。↓
http://www.linkclub.or.jp/~kazemaru/oyaji_honpo/oyaji/oyaji3.htm

投稿者:やat 14 :59| 音楽 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=17994

◆この記事へのコメント:

◆コメント

もうほんとブルーヅな季節でございます

でもテレビを見るたび 高田渡さんの「値上げ」
を鼻歌で歌ってしまう 秋であります

早いもんですね

投稿者: いぬの : at 2005 /11 /15 16 :42

◆コメント

渡さんくらい前置きがあってから
踏み切ってほしいモノですね。

そういえばラヂエータですが
昨日交換する際に確認した所
どうやら銅合金、真鍮に近いものみたいです。
フネもカシメじゃなくて
一寸安心感があります。

「?」な点は、サーモスイッチの合わせ面に
ウスラぼんやりとハンダが乗っていたので
砥石で修正が必要だった事と
少し重い事くらいでしょうか。
まあ、この重さで操舵感が変わるのなど
私風情にはちっとも判りません。

いずれ本文にて報告致します。

投稿者: や : at 2005 /11 /16 16 :06

◆コメント

いよいよ今日ですな。大山崎。
行きますデスハイ。
楽しみです。

投稿者: @りま : at 2005 /11 /20 09 :55

◆コメント

あ、@りまさん、まいど。
って、終わってから気が付きました。

お二人でお越し頂き、ありがとうございます。
いやいや、なんばの時も体調不良でしたが
今回も鼻水止まらず、オナカイタイだったんですよー。
よく間違えてたでしょ?(反省)
BLUE BOXも使おうと思って、思い切り家に忘れてきたし。

12/9は、どうぞよろしく。
製作が間に合うかどうか微妙なんですけどね。
大きな方は忘れようもないので
大丈夫です。
多分。

投稿者: や : at 2005 /11 /21 18 :50

◆コメント

お仕事が忙しそうで
ツアー日程も目一杯で参加してもらって、お〜きにでした。

3日間、ほんとに楽しかったですね〜!(^-^)
「私達は本気で遊んでいるのだ」という贅沢な気分でした。(笑)
やさんには、わがままなおやじのサポートをお願いしていますが
個性の強い具の味付けに
時にスープ、時にバリバリ効いた香辛料の演奏を
楽しみに期待しています。

お疲れのでないようにしてくださいね。
またこれに懲りずにあそんで…ね。(^-^)



あとになりましたけど、@りまさん!
おやじライブ@結風にお越しいただきまして
どうもありがとうございました。
もしかしたら、今までとは違うやさんに
出会われたかも…(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿者: さくら@おやじ本舗 : at 2005 /11 /22 21 :36

◆コメント

社長、お疲れ様でした。

そろそろ連日の睡眠不足から立ち直りましたかね。
ツアーではギタロン、ならびに体調不良でご迷惑おかけしました。m(_ _)m

早いとこアチラの活動がメインとなる様に準備を進めますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

あ、ファズフェイス・オニギリを食べた皆さん、
次も張り切ってオイシイ奴をこしらえますので
お楽しみに。
うひひ。

投稿者: や : at 2005 /11 /24 02 :11

※必須