<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月06 日

おやじ本舗H18秋ライブ

喫茶のん、山崎結風に来て下さった皆さん
どうもありがとうございました。

独酔舎



おやじ本舗#4、独酔舎。
僕の幼馴染みであります。

おやじ本舗の詳細はLINKSにあります
我らがさくら社長のDobleStrings
及びおやじ本舗HPに譲るとしまして、
今回のライブはこれまでに無く

なんと言うか

まとまりのあるライブでした。(笑)
アイデンティティというチカラがついた、というか。
5人の偏屈物が一緒にやるものとして
漸く味が出てきたと思いました。

次回は未定でありますが
面白くなりそうです。



閑話休題。

山崎といえば
サ○トリーの蒸留所。

ウッディ




あんまり美味しかったもので
下戸のくせに試飲しまくってしまい
危うく演奏出来なくなるところでした。
社長、ごめんなさい。

チェイサーの水も
仕込むのに使う伏流水を出していて
これが何よりオイシイのであります。


しかし、地域住民の水道水が
伏流水半分、上水道水半分。
○ントリーの使う水は伏流水100%というのは
いかがなものかと。

地域産業も大事なんでしょうが
地域住民はもっと大事にしないと
トウーカッター一味がバイク降りてダンスしたり
ティナ・ターナーさんが歌いにきたりしちゃいますよ。

投稿者:やat 23 :47| 音楽 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

山崎結風での楽しい時間、有難うございます。
さくら社長のブログによるとお土産に口を付けていただいたとか・・・
きっと「うん」が付きますよ。
岩手から行った甲斐がありました。
これからも宜しくお願いします。

投稿者: たまや : at 2006 /11 /07 09 :06

◆コメント

たまやさん、どうも。
ご挨拶頂き恐縮であります。

僕のボロ4でも肴にお話等と思っていましたが
日中はヨッパライ、打ち上げではボーっとしていて
お話し出来ず仕舞いでした。
ごめんなさい。

実は以前、970Sを買う寸前までいったこともありまして
チョイとMini話でも、と思っていましたが
これも思っただけで終わってしまいました。
ごめんなさい。

そのうち遊びにいく機会がありましたら
寄らせて頂きますので
その時はどうぞよろしく。

また、ガレージ・○ニマム襲撃等の機会でもありましたら
是非お寄り下さい。

って、来春には引っ越しですが。

投稿者: や : at 2006 /11 /07 21 :48

※必須