<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

新井薬師自警残党団


こういう名前のバンド(ユニット?)です。
某ゆきの:Vo:G、河野なっちょ:G
二人組。

前身は「新井薬師自警団」というバンドです。
前身と言うくらいですので、現存していないバンドですが
アマゾンでCDを買いました。

CDを買う以前、埼玉は上福岡のライブハウス曼陀羅にて
「音のまつり」というライブイベントがありまして
そこで見た「〜残党団」、及び現場で販売していた
自主製作MD「生一本(き・いっぽん)」という音源で
気に入りまして、またライブやらないかな…
等と思うこと数年。

漸く念願叶い、先週末見ることが出来ました。

某ゆきの氏、変わらぬパワー。

某氏




場所も再び曼陀羅。

チョイとリクエストもさせてもらいましたし
次回も是非行こうかと。


あ、肝心の音ですか?
そりゃ他では聞けない音ですよ。

音に華があるバンドって
なかなか無いものですよ。

投稿者:やat 21 :15| 音楽 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須