<< 2005/12/12 | メイン | 2005/12/14 >>
2005 年12 月13 日

雪。

今日は一日中降り続いてましたね。
この雪の中、姉貴と姪っ子は飛行機で東京に帰って行きました。
30分程度の遅れのフライトだった模様。
1時間半も遅れた便も有ったようなので、まぁラッキーかと。
そして今頃
  「東京は雪が無くていいわねぇ」
とか言ってるに違いない★

ていうかさぁ…
12月半ばの日中に、こんなに積もる事ないじゃない! (# ゚Д゚)クワッ

P1000137
てんこ盛り♪

残業してて帰ろうと思ったら、クルマが埋もれてました。 orz
両隣の車から落とされた雪のせいで、埋もれ具合がひときわです。 orz
独りで残っていたらエアコンが切られてしまって
寒くてガマン出来なくて残業を切り上げたのに、この仕打ち。 orz

涙と鼻水を流しながらクルマを掘り出して、帰途につきました。
通勤路は朝よりも走り易かったです。

我家の近辺の積雪量は30センチってトコかなぁ〜。
やっぱり平野部よりは、ちょっぴり多いです★

今もしんしんと降り積もる雪。
明日の朝までには40センチ? 50センチ?!
携帯の目覚ましアラーム3段階を20分ずつ早めて
雪道出勤に備えるシーズンの到来ですね…。

投稿者:りっかat 23 :20 | つぶやき | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/12/12 | メイン | 2005/12/14 >>
このページのトップへ