<< 2006/01/11 | メイン | 2006/01/14 >>
2006 年1 月12 日

ブログ内、検索。

昨年、ノブさんがブログ内に設置され、
開発室スタッフにもソースを公開されたようなので
スグにプラグインに追加されると思いきや…
なかなか追加されませんねぇ★

  なので、チョイと勉強してチョイと作ってみました♪

嘘です。
勉強はチョイだったけど、作るのはゲロムリでした。
なかなかマニュアル通りにはいかず
どこが引っかかる箇所なのかを、解明する作業で
かなり時間を費やしました。

今んトコ、フツーに動作しているように思います。
もう少し動作チェックをしたら“試験中”の看板は外して

  ソースを公開したいと思っています!

ぇ…? 誰も要らない…?!
そんなコト言わないでさーw

本当は、ネスクブログのデータベースに
直接検索をかけられるモノを作りたかったのですが。
お手軽な Google検索 を使っています。

バグや改善点のアドバイスなど戴けましたら
私は張り切って、良い物を公開出来るように努めます。

皆様の反応が無ければ、現状と変わらない物を
とりあえず公開するつもりです。

現在・右側の一番下のフリーエリアに設置しています。
興味を持たれた方は、ちょっとイジってやって下さいませ。
そして忌憚の無いご意見を、遠慮なくお聞かせ下さいませ。 m(_ _)m

投稿者:りっかat 23 :58 | つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/01/11 | メイン | 2006/01/14 >>
このページのトップへ