<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月06 日

ランキングの謎、解ける。

ランキングの件については、これ以上は何も言うまいと思ってたんスけど…

  毒吐くの、待ってる人居ます?
  (絶対いるハズだ…)

言いたいことは、あちこちで言ってるんで…
もう殆んど残っていないのデスが。

kazuhoさんトコのコメントでも書いてマスが、現状のランキングは

  バージョンアップ前のランキングと、似てるんスょ。

つまり、総ユニーク重視ね。
ネスクブログの立ち上げ当初は、早い者勝ちで相当のアクセスが有ったと思われ。
どんなにせっせと投稿しても、上がらないランキングにベソかいたっけw。

気にしてないの何のと言ってみても、数字として見える以上は
アクセス数もランキングも、気にせざるを得ないんじゃない?
あしあと履歴もネ。

  今日は○人の人が見てくれた♪

ってのは、明日への活力なワケょ。
よし、次は何を書こうかな〜とかってキモチの、スタミナ源というか。

だから“下がって良かった”とか言ってる人は、非公開にしては?
頑張ってる人に失礼だぞ?
非公開でも、書くだけなら書けるんだからサ?

ちょっと横道に逸れたカナ。
少しづつ、あちこちのシステム修正をしているうちに
ランキングのプログラムが、古いものに戻っちゃったんでしょうかねぇ。
(システム・プログラミングも、ある程度はコピペの世界)

あしあと履歴も、何かの拍子に機能しなくなっちゃったんでしょうネ。

  ………何の拍子やねん?!

この件についての、パムダ氏のコメントは無いなぁ〜
スルーかょ〜w
悲しいなぁ〜ww

明日にはきっと、あしあと機能についても説明が有るでしょう。
六華繚乱は、パムダ氏を応援しています。


トラックバックの失敗って…

  複数回トラバしちゃった事?

良いではないか、良いではないか。
パンダにも、失敗は有りマスょ…

ちなみに “あしあと履歴” のトラバ概要。

  “合せて” ではなく、 “併せて” デス。

直せるものなら、直したい…

投稿者:りっかat 16 :15| | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=10128

あしあと復旧いたしました
本日2度目のお詫びです。
あしあとの機能がメンテナンス以来
ストップしておりました。

あしあとを楽しみにしておられた皆さん、
誠に申し訳ありませんでした。

現在、復旧させましたので、
今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

[ お知らせブログ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はい。毒を吐くのを待ってます♪
今日は夜になってからブログを覗き・・・おぉ!びっくり。てか、やっぱり!!でした。
なんでも、夜中の3時に新生ランキングだとか。
急上昇、急降下にそなえてシートベルト締めて寝るべ?
なんか・・・ジェットコースターに乗る前の気分。(笑)

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /07 00 :30

◆コメント

毒を吐くごとに、敵が増えていくようデス。
新生ランキングでの、自分のポジション予想は出来てるんで…
現場前まで行って、寝袋内にて待機っス。

投稿者: りっか : at 2005 /07 /07 00 :39

※必須