<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月15 日

落ち着けません。

壁|_ー).・゜今夜の記事投稿、サボっていいっスか?


体調が良くなぃんス。

  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ←こんなカンジ。

なのに残業3時間で、へろへろになりました。
「じゃあ昼間にブログって遊ぶなよ!」って?
それは、キ・ン・ク(はぁと)

それよりも、風呂上り時から部屋に虫が飛び回ってるんスょ。
中くらいの、黒い甲虫。
ソイツが部屋の蛍光灯のフードに沿って、円を描くようにホバリング。

  ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…以下エンドレス。

(゚Д゚)ウルセェょ
ナニをするにも、集中できやしない。

追い出し作戦も、展開してみたんすょ?
部屋の電気を消して、階段の電気を点けて。
暗ぁ〜い部屋の中、独りで ケータイ DE ネット。

  さびしぃ。 |||_no|||

それでも虫の気配は無くなったので。
点灯。 パチン☆

………(しばしの沈黙)

  ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…以下エンドレス。

(#゚Д゚)出て行っとらんがな!
部屋の明るさに、虫も大はしゃぎ♪

電子蚊取りも、甲虫には効果が無いようです。
(もしくは少し効いて、ハイになってる?!)
ちなみに電子蚊取りは、微香の物を使っています。
匂いもしないのに、蚊が落ちる成分が漂ってる!ってのが不愉快なので。

なんだかんだと、結局長い記事になってしまいました。


壁|_ー).・゜寝るまでの間、甲虫と戦いマスょ。


壁|ミサッ


壁|Д゚).・゜もう、12時過ぎてんじゃん★
                  アキラメテ、ネロヤー!

投稿者:りっかat 00 :14| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=10741

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オハです(^o^)丿
お目覚めの気分はいかがー?

今夜の記事投稿はさぼって良いですがな。健康が一番。お大事に♪
お昼の投稿を楽しみにしてますからぁ(笑)

今、気がついたけど。心はオトメ≠ェ消えたのね〜。

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /15 08 :26

◆コメント

壁|_ー).・゜結局、お昼の投稿もサボってしまいました。

目覚めの気分は、悪くなかったのデスが…

ホバリング甲虫の、その後。
寝ようと思ったら、私より先に布団に入ってました。

  カモ〜ン♪ ってか?

ティッシュの毛布で包んであげて、ゴミ箱にサヨナラです。
勝負になりませんでしたネ。


ココロがオバ化してきてます…
カラダはトド化してきてます…
ヤバぃデス…★

投稿者: りっか : at 2005 /07 /15 21 :49

※必須