<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月20 日

ATM DE スロット。

ATMでお金を下ろして、スロットにチャレンジしよう!

  大垣共立銀行(岐阜県大垣市)が、スロット付きATMを導入。
  7が揃えば、時間外手数料が無料!
  さらに大当たりが揃えば、現金1000円プレゼント!!
  (『リンク禁止』とおっしゃるネタ元:Sankei Web
       控えめにリンクしてやるゼ
   http://www.sankei.co.jp/news/050720/kei032.htm)

…なんてココロ踊る企画なんでしょう!  (゚∀゚)ウヒャ
こんなATMを前にしたら、意味も無く小分けで出金して
ボロ負けして手数料で大損しそうな、楽しい企画デス♪

とりあえずは時間外手数料の必要な時間帯のみの稼動のようですが。
ATMでの、全ての時間帯・処理に対応させて下さいな。
そして全ての金融機関で、スロットATMを導入するのデス♪
そのくらいしてくれないと…

  自分で操作してるのに “手数料” を取られる…
  ATMでの振込みに納得イカンのだす!!  ヽ(`Д´)ノ

「ATMでお振込みなさる方が、手数料がお安くなりますよ?」
って言われてもサ。
店舗に1台しかないATMに、長蛇の列★
もうチョイ、何とかして下さいょ…? >○○信金さん



ちなみに私は、パチンコもスロットもやらないのデスが。

  「そんな顔してて、本当にやらんのか?!」

と言われたことが。

顔でやるモノなんスか…?

投稿者:りっかat 16 :23| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=11090

◆この記事へのコメント:

※必須