<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月01 日

オレンジレンジのKATCHAN(タイコ)が脱退!

ビックリですな。
これだけ人気の有るグループのメンバーが
不祥事を起こしたワケでもないのに、脱退するとは…★
RYOの次に好きだったオイラとしては、なんとも不可解な気分。

  その、本当の脱退理由がネ。

6月の上旬から、左手薬指腱鞘炎で活動は休止していたものの。
ツアーや新曲のレコーディングにも、参加出来ていなかったものの。
休んでいる間に、色々考えた結果の「音楽性の違い」という理由なんだろうケド。

  エイベックスに潰されたんじゃないのかぁ?

あんまり大っぴらになってナイけど、大塚愛とのお付き合いのウワサ。
そのコトで、エイベックスからの圧力のウワサ。
そんな現状がイヤになっての、脱退の決意。

………もしくは、脱退させられたんじゃないのカナ?
    (↑あくまでも、ウワサと私の推測デス。)

ニコニコと女の子のような笑顔で、ドラムを叩いていたKATCHAN。
今後は、もう見れないんスね…
残念です。

投稿者:りっかat 13 :03| | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=11842

◆この記事へのコメント:

※必須