<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月08 日

|ω・`).。oO(ナオリマシタカ?)

朝からコメント投稿に

  6回は失敗してました。

サーバー側の不具合に、気付けないオイラでつ★
ログイン出来なくて、ようやく解りますた。

  ウイルス・チェックまでしちゃったから、良かったのカナ?
        .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

時間がかかるので、会社のは頻繁に出来ないんスょ。
PCの電源をつけて帰ると…

  消されてしまう上に、怒られちゃぃマスんで。

メンテやバックアップ作業には、理解の無い会社デス。
黙って作業する私も、悪いんでしょうか…
貼り紙ぐらいは、すべきデスょネ。

ネスクブログのトップにも…

  貼り紙しといて下さいネ?  (゚∀゚)b

投稿者:りっかat 11 :04| | コメント(5 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=12284

障害情報(8月8日)
事後報告ですが、
昨日nskBLOGサーバに不具合があり、
ブログの投稿、閲覧などができない状況になりました。
現在は復旧しておりますが、
皆様方にはご連絡が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

具体的な時間帯は
平成17年8月8日…
[ お知らせブログ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オイラも同じ様なもんで、挙句、
サポートセンターにメールしちまった・・・。
9時前にメール・・・11:30に返信。
速いか遅いかビミョー・・・。
そうだね、張り紙が欲しいトコですね。
トップ画面あたりに・・。

投稿者: kazuho : at 2005 /08 /08 14 :21

◆コメント

貼り紙=お知らせブログ のハズなのですが…
何も記事が出ないなぁと思っていたら

  『本日、パムダ氏はお休み』なんですって★

ちょっとソレは…(滝汗)
ユーザーの為を思うなら、(非常時だけでも)誰もが書き込める
“お知らせ”にして欲しいかも…。

ちなみに“¥”が、付かなくなったカモ?!

投稿者: りっか : at 2005 /08 /08 14 :59

◆コメント

私も朝ブログを書こうと思ったら、入れなかったので、また寝てしまいました(爆)
久しぶりの休みに皆さんのコメント返そうと思っていたんですが・・・明日は昼出勤なので、明日またコメント返信しようかと思ったり。

11,12日と東京行ってきます♪11日はアキb(略)・・・12日はビックs(略)・・・これでお盆休み終了(爆)

投稿者: Bomb : at 2005 /08 /08 21 :04

◆コメント

貼り紙は、ネスクトップページから探して読んできましたよぅ。
といっても、それは問題が解決した後のことで、朝は???なyayaでした。

ほぅ? “¥”は付かなくなりましたか。気が付きませんでしたよぅ。

投稿者: yaya : URL at 2005 /08 /08 22 :51

◆コメント

>Bomb様
 スグにログインしてたら、不具合に気付けたのに…
 自分のブログから、せっせとコメントを打ち込んではエラー★

   新機能(タイピング時間制限)が追加されたのか?!

 などと、マジメに悩んでました。(TNT爆)

 うゎ、お盆休みは二日だけですか?
 でも考えてみれば…
 盆や正月だからって、路線バスが運休しちゃったら
 ミンナ困るもんねぇ。 (ーー;)

 東京でのイベント、楽しんできて下さいネ♪


>yayaさん
 ぉぅ!
 ソッチに貼り紙が有ったとは… 思いもよりませなんだw

 カタカナの“ソ”の後ろに付いてきたハズ。
 他にも…
 予定・再構築…
 うん、やっぱり付いて来ない!

 昨夜はまだ、付いてきたように思いマス。

投稿者: りっか : at 2005 /08 /08 23 :06

※必須