<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月17 日

右足の深夜徘徊。

もうナニがなんだか、よく分からないのだケドも。
今朝目覚めたら… 右足がスっごいの。

  スリ傷やら引っかき傷やらで、血がにじんでやがる★

ヒザ小僧は、フツーにスリむけたような傷が2箇所。
あとは引っかき傷が3箇所ぐらいなんだケド…
うち1箇所が、4本並列線で10センチぐらいの傷。
ちょっと尋常ではナイぞ?

こんな傷、どういうシチュエーションで付くものか。

  悪党に拉致られて、山中のアジトに連れ込まれたオトメ。
  隙をついて逃げ出したものの
  間もなく悪党に気付かれ、追われながらも、命の限り走るオトメ。
  つまづき転び、小枝は容赦なく足を傷つけ…

いや、そんなアドベンチャーしてないから。

さらに尋常でないのが、全く記憶に無いってコトで。
普通はね、こう記事にしているうちに

  『そういえば…』

って思い出して、タネ明かしてネタになるんだけども。
全然、思い出せない。
使えない★

使えないクセに、風呂ってたら
やたら傷がしみて痛いし。
もう涙が出そう。 つーか、出た。
涙は出たケド、記憶が出なぃ。

これはもう、右足が勝手に深夜徘徊したとしか思えない。
そんでもって、アドベンチャー。

  『いっぺん、やってみたかったんだょ〜
   ヒャッホー!』

とか言いながら、垣根に突っ込んでみたり。
勢いあまって、転がってみたり。
うん、絶対そうに違いない。

だって…
私全てが夢遊病してるんなら、
ダメージ右足のみってのが、納得できないっしょ。

今日でお盆休みも終了。
明日の朝目覚めて、夜遊びを覚えた右足が…

  帰って来てなかったら、めっちゃ困るなぁ。

いや、問題はソコか?
記憶に無い傷を負ってる自分を、もっと心配しろょ。

などと思いをめぐらせながら、休み最終日の夜は更けてゆくのデス。




どーでもイイけど、マジで傷した記憶が無いのデス。

どーでも良くないかぁ?

投稿者:りっかat 23 :01| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=12830

◆この記事へのコメント:

◆コメント

つまり、記憶が無くなるまで呑んだということでよろしいでしょうか?

投稿者: compfreak : URL at 2005 /08 /17 23 :12

◆コメント

compfreak様、ナイス突っ込み感謝デス。

今朝の2:30に、記事の投稿をしているのデス。
その後、ちゃんとPCをシャットダウンして
部屋の電気も消して、布団に入って寝ているのデス。
ココまでは記憶が有って、傷も無かったのデス。

  呑んで記憶が無くなったんじゃなくて、
  寝てからの記憶が無いんだよぅ!!  ニャー ヽ(`Д´)ノ ウニャー

…もっと始末に負えないような気がするのは
私だけっスか?!

投稿者: りっか : at 2005 /08 /17 23 :26

◆コメント

・右足だけ
・4本並列線で10センチぐらいの傷

以上から考えると、りっかさんが寝ている間に猫が右足と戯れたとか?
この推論が正しいなら・・・「猫になりたい〜!」(爆)

あっ、あしあと直ってましたよ! 報告まで。

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /18 16 :05

◆コメント

るな♪様、あしあとのご報告ありがとうございマス♪ m(_ _)m

うん。
猫のイタズラ説も、考えました。
ただ、ウチの猫…
6月に死んじゃってるんで…

  来たか?!

って思いましたょ、マジで。
お盆だしネ♪

せっかく来てったんなら、抱っこしたかったニャー。

投稿者: りっか : at 2005 /08 /18 17 :48

◆コメント

スミマセン・・・
プロフの可愛い猫ちゃん、てっきり御存命だと思っていたので。
知らなかったとはいえ、(爆)などとカキコしてしまい、ゴメンナサイm(_ _)m

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /19 02 :58

◆コメント

るな♪様、こちらこそ誤解を招くようなプロフで申し訳ナイっス。

猫の闘病記録を兼ねたブログのつもりだったので…
今も、猫の写真は外せずに、残っちゃってるデス。

気にしてナイので、気にしないで下さいネ〜♪ (^.^)

投稿者: りっか : at 2005 /08 /19 09 :46

※必須