<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月22 日

こんばんワン。

なんとか、就業時間中はもちました。
残業も、乗り切りました。
ドーピング剤 “眠眠打破” も使うコト無く。
こいつの使用レポは、後日の激眠い時にでも♪

さて帰宅してからのひと時は、恐ろしく眠かったのデスが…
夕飯を食べて風呂ったら、ミョーにアタマがスッキリと★

  寝てないぞ二日目に挑戦ですか?!

いや、それ無理だから。
眼球の限界が来てます。

  痛い痛い痛ぃ〜(泣)

痛みを感じたら、レンズはスグに外しましょうネ。
角膜に傷が付いて、取り返しの付かないコトにもなりかねません。
過去に、お医者様にそう脅されました。

  「失明しても、知らんぞぉ〜」ってょ。 (ぉい)

うん。
角膜炎で、良くない状態になってたコトが有ったっけ。
などと過去を思い出しているうちに、ますますアタマが冴えてまいりました。
こりゃ参ったゎい。
カミナリも鳴り出すし。
先日の落雷以来、カミナリがマジ恐ぃ。

しょうがないなー。
眠る為のドーピングでも、施すかなー♪
ナニするかって?

  呑んで寝る。

♪これに決まってんじゃん♪  (゚∀゚)ウヒャ




ところで、カミナリがどんどん近づいて来てマス…

  恐い恐い恐ぃ〜(悲鳴)  o(≧д≦)o

本気で恐い。
もう、泣きそぅ。

投稿者:りっかat 20 :57| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=13101

無題
Aphex Twinの

Selected Ambient Works Volume\0

は実に不思議なアルバムである。一枚目のディスクには11曲、2枚目には12曲が収録されているのだが、

何と   全てUntitled  なのである(つ…
[ 異邦人の独り言 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そんな時こそ!
寝るに限る・・・。
体調に気をつけてね・・・。
入院しちゃダメよ。

投稿者: kazuho : at 2005 /08 /22 22 :07

◆コメント

Kazuhoさん、ありがとネ〜♪

実は土日と寝溜めしといたから、可能なワザだったのデス。
えっ? 寝溜めは出来ないって?!

  私は、出来るょ〜 (^^)v

でも今夜は、11時には寝よう…
明日の分のストックが、尽きているような気がする★

投稿者: りっか : at 2005 /08 /22 22 :23

◆コメント

みんみんだは は聞くよね。

それより効くのは アリナミンV&V

僕には特別イロイロと効きます(/ω\)




しかし、最近飲む機会はありませんTT

投稿者: よご : at 2005 /08 /22 22 :37

◆コメント

よごさん、まさか…
アリナミンV&Vを飲むと…

  上のアタマも下のアタマも、元気ハツラツ〜↑?!

私は覚醒よりも、ぐっすり入眠のアイテムが欲すぃ。
マイスリーは弱いのサ…

投稿者: りっか : at 2005 /08 /22 22 :48

◆コメント

りっかさま、異邦人でございます。安眠のグッズを探しておられるみたいなので、私からはこのアルバムをお勧めします。
ちょっと気になったのは、マイスリーという文字!これは睡眠導入剤として用いられているものなのですが、短時間しか効きません。もしぐっすり眠りたいのであれば、病院の先生とご相談されたほうが良いかと存じます。
通りすがりの異邦人の独り言だと思って聞き流してくださいませ。
突然の書き込み、ご無礼をお許し下さいませ。

投稿者: 異邦人 : at 2005 /08 /23 19 :59

◆コメント

異邦人さん、薬にお詳しいデスね〜…
プロの方でしょうかw?!

このテの薬は、強くすると段階的に効きにくくなりがちなので。
はじめの一歩で、とどめておりマス。
先生には、とうに次段階を進められていたりします★

“音” や “香り” など
自然な方法で安眠出来るのが、イチバンですょネ♪

投稿者: りっか : at 2005 /08 /23 23 :38

※必須