<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月24 日

夫のクルマに妻が乗るワケ。

妻は、夫名義の大きなワゴンで通勤。
夫は、妻名義の軽四にて通勤。

こんなご夫婦を、良く見かけマス。
私の勤務する会社にも、3組ほどいらっしゃいます。

  何でだろぅ〜?

子供のお迎え等の便宜上だと思ってたんだケド?
会社の連中、2組までが該当せず★
そこで、ズバリ理由を聞いてみました♪

  「通勤距離の関係上、古いほうをダンナが乗って行く」

なるほど。
乗り潰しの法則なワケですネ。 (゚∀゚)

  「私のほうが、イイ車に乗るのは当たり前」

なるほど。
鬼嫁の法則なワケですネ。
しかも自分の名義で買えなかった時点で、単なる虚栄という罠なのですネ!
  ……うゎ待てやめれ早まるな… Σ(゚Д゚;)タスケテー

という事で、解ったような解らないような。
理由なんてどうでもいいのデスが、長くハミ出した車が多くて…
会社の駐車場が手狭に感じて、ちょっとヤだなぁ。

投稿者:りっかat 16 :21| くるま | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=13206

◆この記事へのコメント:

※必須