<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月27 日

ボーリング大会の結果。

本日は好天に恵まれ、絶好のボーリング日和でした♪
って、天気はカンケー無いか★

とにかく、悪くは無いコンディションで臨んだボーリング大会のスコアは…


  100でした。


…2ゲームの合計ですけどネ。 ヽ(´ー`)ノ フッ



…ヽ(´A`)ノ ジワ



ウワーンヽ(A`*)ノ・゚・。


えぇ、とてもマジメにプレイしましたょ。
ちなみに1ゲーム目32点、2ゲーム目68点でした。
なかなか狙って出せるスコアでも無いでショ?(泣笑)
つーか、昨日 『優勝狙う』とか言ってなかったか? >自分
(女子の部優勝者のスコアは、296点でした☆スゲェ)

ガーターだの2ピン倒しだの、いいかげん戦意喪失の2ゲーム目。
同じレーンの同僚が連れて来ていた5歳児クンに

  『ポーンと押して、転がしてみて?』

とボールを置いてチャレンジさせたら、7ピンも倒しやがりました。
私が投げるより、全然イイし。
それで1ゲーム目の、倍のスコアが出てるし。
なんかもう、涙が出そう★
(5歳児クンは、ハナ出してたケドなw)

エグエグしながらの表彰式。
恥と引き換えに、ブービー賞を戴きました。

  5000円の、商品券デス♪

素直に喜んで良いものか…
家に帰ってから、5歳児クンに祝儀をあげるべきだったと後悔。

2ゲームのスコア計が100なんて…
ブービー賞なんて…

  狙ってナイぞ!
  断じて、ネタ作りなんかじゃナイぞ!!

…残念ながら、私の実力のようデス。
くすん。

投稿者:りっかat 23 :22| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=13403

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます♪

私はボウリング好きだけど、私も昔は100いかなかったです(^^;
上手くなりたいと思ったけど、教わる人が居ないので、本を読んで独学で勉強しました。
といっても、まだまだ下手っぴだけど(>_<)

私の経験だと、多くの人がボウリングの基礎知識を知らないだけだと思います。
りっかさんも、ちょっと勉強と練習すれば、100は簡単にいきますよ!

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /28 09 :12

◆コメント

るな♪さん、こんばんニャン♪

私の場合、投げたボールにヘンなスピンがかかるんデスょ。
かけないように意識しても…
巧くイク時と、いかない時と。
これがスコアのバラつきの原因でしょうネ★

コレだ!と思う投げ方が分かっても、再現できないし。
圧倒的な筋力不足…(ドンくささ?)
えぇ、今日は筋肉痛デスw

5歳児クンを振り回してたのも、筋肉痛の原因かな?
ボールの代わりに、ピンに向けて投げたくなるような
ハイテンションな5歳児クン(&オイラ)でした♪

スコアは二の次だ!
まずは楽しむ事だ!!

…多分。 (^^;)

投稿者: りっか : at 2005 /08 /28 22 :29

◆コメント

こんにちは

>私の場合、投げたボールにヘンなスピンがかかるんデスょ。
何となくイメージ出来るんだけど、文字では説明するのが難しいです(>_<)
(ボキャブラリーが貧困でスミマセン)
絵が描ければなぁ・・・

>えぇ、今日は筋肉痛デスw
因みに、年を取ると筋肉痛がディレイ(一日遅れ)で来ます(^^;
翌日、すぐに筋肉痛になるりっかさんは、まだまだ若い!(笑)

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /29 17 :42

◆コメント

るな♪さん、コンバ。 (^^)

手首のスナップが、ビミョーなんだと思ふ…
キャッチボールしても、怪しく落ちますのでw

翌日に筋肉痛は出始めるケド
翌々日には、すっげー痛くなるので…
だいぶヤバぃと自負してマス★ A^_^;)

投稿者: りっか : at 2005 /08 /29 20 :15

◆コメント

筋肉痛が翌日、もしくは翌々日に出る人達が羨ましいです。
わたしなんか、ほんとに忘れた頃にやってくる・・まじで。
でも、スコアは一度160出した事あるよん!(^^)!
だいたい120前後ってとこかなぁ。
りっかちゃんは箸より重いもの、持ったことないんでしょう。
今の若い人達ってあの長い爪でどうやってボーリングするんですか?私、短くってもはがれそうになるんだけど・・。
とっても疑問です。教えてくださいな。

投稿者: いっちゃん : at 2005 /08 /29 21 :06

◆コメント

グッドイーブニング、いっちゃん♪

基本的に、マウスよりも重い物は持たない日常デスが…
たまに鉄鋼を担いで、社内をウロウロしています♪ (ぉ)

ボーリングする時は、爪の白いトコロが3ミリぐらいまで切ります。
そこまで切れば、割れません。

…もしかしたら、あと2ミリ切れば
160のスコアが出せるのだろうか?!
(いや、多分無理ぽ。)

投稿者: りっか★ミシギシ★ : at 2005 /08 /30 00 :01

※必須