<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月28 日

夏をあきらめて。

早いもので、8月も残すところあと3日。
夏休みもあと3日!

  青い顔してるかぃ? ベイベー♪

宿題の残りにヒィヒィ言ってる小学生に、
このブログの読者がいるとは思えないがネ。(苦笑)

窓から入って来る風が、すっかり秋らしくなりました。
聞こえる音がカエルの合唱から、虫の声に変ったのはいつからだっけ。

“この夏は、○○をしよう!”
という目標を立てていたワケでも無いけれど。
考えてみれば、何もしてないなぁ…と。

年齢を重ねるごとに、日々が無益なモノになってる自分。
良いトシの取り方、してないょネ★
(って、自分いくつょ?爆)

夏はもう、オシマイだ。
今年買ってきた液体蚊取り60日用も、使わずじまいで終わりそうだ。
(昨年の90日用の残りで、まかなえそうなのデス)

よし。
秋の目標を立ててみようか?
この秋は…



  ( ̄ェ ̄;)ウーン



…とりあえず、目標を見つける事を
この秋の目標にしたいと思いマス。

投稿者:りっかat 23 :22| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=13455

◆この記事へのコメント:

※必須