<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月04 日

ツマンナイ1日をレポしてみる実験。

【翌日0:35】
睡魔が来たりて、もふーんになっているりっかデス。

本日の“1記事を激アップ・アクセスもアップ?!”検証実験。
笑って見守って下さった皆様に、感謝デス。

同じタイトルの記事を、複多数回新着記事に反映させての
アクセスアップの効果は、果たして有るのか?!

  結果 → 有る。(多分)

ただ私の場合は “ageた記事は、確実に更新してる” ので。
全く同内容の記事を、日常的にageた時の効果は、イマイチ分からにゃぃ★

アクセスは、ある程度有ると思うょ〜。
実際、それヤルと人気ブログだし?www

ただ私は… もうやらなぃ。

  一発企画だから、面白いのさ☆

[ホンネ]
  会社での、常設環境でならまだしも…
  ダイヤルアッピでの更新は… ツラ過ぎるぅ。

というワケで。
お送りしました ツマンナイ1日のレポ。
コメント、嬉しかったデス。
yayaさん、compfreakさん、るな♪さん、てんてんさん。
ありがとうございました。

土曜にしては、多くのアクセスを戴きました。
見に来て下さった方、み〜んなに感謝デス。

  総アクセス数 58
  ユニークアクセス数 47

こんな結果となりました♪

すっげ、眠〜ぃ。
オヤスミなさいマセなのデスょ。

【22:34】
ハテさて。
『寝るまで続ける』とは宣言したものの…

  何時に寝ようか?(苦笑)

激しく話題を飛ばすんだケド。
TSU○AYAで旧作半額クーポンだの、100円レンタルだの。
しょちゅう企画してて、安く借りられるのは嬉しいんだケド…

  観たいモノが、常に貸し出し状態★

ハガレンの、最終巻のDVDなんだけどネ?
TVで見逃してたし、映画で話が繋がらなかったトコ有るしで
1週間レンタになるのを待ってたら… 全然借りられないのな。(泣)

100円アップ、翌日返却でいいから
映画のストーリーを覚えているうちに、貸して下さいょ。(大泣)

…というワケで、今週末もTSU○AYAは半額祭り。
頼むから、ヤメてくれ。


【21:20】
ついに、朝からのレポート記事が

  文字数オーバーにて、パンク!!(追加更新不可)

しょうがないので、タイトルだけ引き継いで更新実験は継続★


【21:15】
今夜も浴室で、もののけと睨み合い。
キモグロ。

鏡が汚れてるから、たくさんの水滴が付くんだょネ。
ゴシゴシ… ザバーッ!
よし。
ピカピカだよもん☆

  そこに映っていたのは、巨大なもののけ = My裸体。

ギャオーーース!!

投稿者:りっかat 00 :35| | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=13868

◆この記事へのコメント:

◆コメント

てんてんをおいて寝てしまうのかぃ?
プラモの塗料とセメダインでちょっとラリってし
まったてんてんです。
やっぱりな…やっぱり……
ピンガーはピングーの妹なんだね…

総アクセスが58なんて…凄いですね。
またの特別企画楽しみにしてます!!


投稿者: てんてん : at 2005 /09 /04 01 :43

◆コメント

おおっ、おもしろそうなコトをやってたんですな・・・。
りっか嬢、
お祭りは終わってしまったんですね・・・オイラを残して。

望むべくは、浴室の妖怪をぜひ画像で・・・。
いやっ、決して、
やましい思いではなく、
あくまで知的好奇心でぇ・・・云々。

投稿者: kazuho : at 2005 /09 /04 06 :51

◆コメント

りっかさん おはぁ〜(^o^)/
ピンガーにお返事して貰えなかったモヨウのyayaです^^;

読み返していて思ったんだけど。
タイトルは『りっか嬢のXXな一日』みたいなのが、良かった!?(笑)

わたしもマネしてみようかなぁ。
アクセスアップは、期待してないんだけど(笑)
一日三食をこの方式でアップすると、記事の数が削減できて、
『Not Found』になった時の修復作業が楽になるなぁー。

投稿者: yaya : URL at 2005 /09 /04 09 :07

◆コメント

てんてんさん、スンマセン。 (^_^;)
コメントを戴いた頃には、夢の中も突き抜けて…
ひたすら爆睡してました。

水性塗料じゃナイのねん?
ガンプラは、水性を推奨してマス。
やっぱ戦艦は、オトナの嗜みなのかっ?!(ハァハァ)

意外だったのは、アクセス総数とユニークの“差”でした。
もっと開きが有ると思ってたのに。
アクセス解析のバグですなぁ★

投稿者: りっか : at 2005 /09 /04 21 :50

◆コメント

kazuhoさん…
風呂上りに、バスローブ姿で待ってたのに…
えーっと、21時の更新がソレでした。(はぁと)

ネスクブログは、ドコまでオトナのコンテンツに理解が有るのでしょう?
ブログの閉鎖を決めた暁には、ぜひ問題投稿をば…
そん時には、事前予告しますんで。
乗り遅れないで、参加してねん♪
(と、問題発言してみる)

投稿者: りっか : at 2005 /09 /04 21 :59

◆コメント

yayaさん、こんばんむー。 (^・^)

Ping送信すると、お返事が来るモノなのですか?!
(マジで?)
PingLinerでのPing送信は、ドコだか忘れたケド
1サイトだけ、ちゃんと更新報告が載ってるのを見ました。
大手になればなるほど、新着情報なんて…
矢のような速さで流れますからねぇ★

記事数の削減には、なりますょネ。
ただ…
1記事が長くなると、本当に興味の有る方にしか読んでもらえない。
(初めて見た方だと、途中で窓を閉じられる可能性も)
読んでもらわないコトには、自分が伝えたいことが伝わらない。
そういったリスクは、発生すると思いマス。

yayaさんの今の形式の、追記…
『今日はどんな、付加デキゴトが?!』ってのは
けっこう楽しみだったりしますよん♪

投稿者: りっか : at 2005 /09 /04 22 :20

◆コメント

お返事はわたしの元には届かないっすよ〜(と、マジコメントしていいのか・・?)
りっかさんの確認した、新着リストのようなものね。アレで確認できなかったよぅ・・(ノ_・。)
速さに着いていけなかったダケかもしれません。回線ヒカリじゃないしね〜^^

投稿者: yaya : URL at 2005 /09 /05 00 :35

◆コメント

PingLinerの鯖側の処理が有るので…
(トラバ受けてから、各所に発信する)
タイムラグの発生は、有り得ると思います。

新着に載ったケド… イキナリず〜〜〜っと下だった。
ってカンジで★

朝の投稿が、夕方まで新着に残ってるネスクって…
ある意味スゴぃと思う…

投稿者: りっか : at 2005 /09 /05 09 :08

※必須