<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月17 日

どよ〜ん。

爽やかな朝。
そして、土曜出勤日。 orz

  通勤路が空きまくり〜
  コンビニの駐車場もガラガラ〜
  会社の駐車場もガラガラ〜  ←ん?

休んでるヤツが、多過ぎますやん★  ('A`)
てか、会長も社長も休んでる。
「あぁ、アンタらは明日(土曜日)は仕事かぁ。」 とは
過去の会長の迷言。

ま、しょうがないネ。
歌でも口ずさみながら、仕事しましょうか。

    <前奏中です> ネコトントン


  ♪アリは  今日も  働いている♪


…鬱。

↑こんな記事を朝イチで書いて、投稿しようとしたら…

  会社のネット回線が落ちてやがる★

やっとこさ、先ほど復活。


……激しく鬱。 orz
(“激しく打つ”とか誤変換されて、鬱度が高まる。
 私ゃ女王様かいな?!)



ネコトントンの画像は、

  インスパイヤされた、オリジナルです。

…多分。

投稿者:りっかat 12 :39| つぶやき | コメント(5 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=14748

No Fax Payday Loan
profitable see become you ongoing even elements inbound affect adopt rejected inputs Mike痴 efficiency pitch Technology toward virtually improve!
[ No Fax Payday Loan ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

りっかさん

お仕事ご苦労様です。

オントにお仕事してたの?
回線落ちているのでネコトントン画いてたんじゃないの?

トントンネコ、オジジナルだそうですが鼻はモナー系ですね。

投稿者: のそぐろ : at 2005 /09 /17 17 :12

◆コメント

ねこトントン・・・まっ、負けた。
“はげしくうつ”を変換して一発で“激しく鬱”と出るのも、
それはそれで、“激しく打つ”。
(オイラのパソも、こう変換しました)

投稿者: kazuho : at 2005 /09 /18 00 :06

◆コメント

|д゚)・・・Sな人を発見しました!

投稿者: compfreak : URL at 2005 /09 /18 00 :13

◆コメント

のどぐろさん(ですょね?!)、コメント嬉シス♪

実はネットが落ちてた以上の問題が、
データを保存しているサーバーのダウンでして。

正直、仕事になりませんでした★

ネコトンは、1ピクセル程度のオリジナルでして… (汗)
avexさんは、モナーとは違うと仰います。

これがインスパイヤだ!

投稿者: りっか : at 2005 /09 /18 00 :22

◆コメント

kazuhoさん、compfreak様、コメント感激です♪

>kazuhoさん
 ねこトンのベースは、所詮拾いモノなので…
 ところでてんてんさんのPCで変換すると

   “激しく撃つ” になるのでしょうか?!

 「てーー」 だから、ビミョーかな…

>compfreak様
 Sですょん♪
 得意技は “追い詰めてヒィ” です♪
 試してみますかぁ?!

投稿者: りっか : at 2005 /09 /18 00 :42

※必須