<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

過充電。

やたらと眠かった先週…

  今日はほぼ一日中、充電台の上で過ごしました。
  (充電台 = お布団♪)

若干、過充電気味。
ま、爆発はしないと思うょ?(笑)

たて続けの障害発生から
著しく記事投稿が減っていた感のある、ネスクブログ。
さすがの日曜日(?)
朝からポツポツと投稿されていて、色々と読ませて頂きました。

  小松の航空際、いつからそんなに大人気?(汗)

かなり昔に、2度ほど行った覚えが有るけど…
フツーの人出。
渋滞知らず。
というか、初めて行った時なんて人が居なかったょ★

そういえば、佐世保でのイベントで

  自衛隊のヘリコプターが墜落!

不時着に近い状態だったので、乗員も無傷。
良かったねぇ。
最近の航空機事故多発も含めて、ヒトは空を飛ぶことに慣れ始めている?
ナメちゃあ、イカンょ。
空は、鳥と神の領域だぜぃ。
(あ! 虫も居たっけ…。)

忘れちゃイケナイのが、名月鑑賞。

  昨夜の月との、違いが判りません。(泣)

若干、乱視のケ有り。
(矯正する程では無いので、コンタクトレンズでは無矯正。)

あいそんないな……★

投稿者:りっかat 22 :34| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=14828

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わたしも、過充電したい…明日こそは!と、一人静かに決心してます^^
今週は3日働いて、また休み。
過充電で爆発しないよう、気をつけるよー。

そだ。だったんソバ茶。覚えて帰るよー(とぼとぼ)

投稿者: yaya : URL at 2005 /09 /18 23 :05

◆コメント

私は田んぼですよぅ。本当は今日終わる予定
でしたが、コンバインが調子悪くって。
明日もですっ。
ゆっくりお休みしたいですぅ。

投稿者: コンタックス : at 2005 /09 /18 23 :20

◆コメント

yayaさんの、ディナーに羨望☆

便秘効能が検証できれば、だっぷん で良いんだょネ?
今度便秘に苦しんだら、是非試しますゆえ。

それまでは、だったん の方を……。

投稿者: りっか : at 2005 /09 /18 23 :43

◆コメント

コンタックスさんちは、刈り取りまで?
もみ擦りして袋詰めまで?!

ウチではまだ、大正餅の刈り入れが残ってます。
営農には入っていないから、全て自作業。

これからが忙しい、米作農家ですね…
でも私は、監督なのですょ♪
(つまり見てるだけ★)

投稿者: りっか : at 2005 /09 /18 23 :56

◆コメント

りっかさん、こんばんは♪

過充電気味なんて、羨ましいですよ!
私なんか、どれだけ充電しても満充電にならない・・・(>_<)
睡眠中枢が壊れているのかも?それとも年のせいかな?(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /09 /19 00 :28

◆コメント

るな♪さん、おはこんばんちは! (^o^)ノ
(レトロ過ぎDETHかぃ?!)

寝なくてもOK… なおかつ、どれだけでも眠れる。
↑コレ、若者のカラダと認識しています。
るな♪さん、若いやん♪(はぁと)

余談ですが、あしあと… やっぱ化けバケです★
現時点でのネスクの仕様だとしたら、どうしようもナイので…
深く考えないコトにしてますょー。
化けてても、あしあとを戴けたら嬉しいものですから♪

投稿者: りっか : at 2005 /09 /19 22 :10

※必須