<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月22 日

NotFoundでブログを破壊してみるテスト。<その2>

創造の裏に破壊有り。
破壊の裏に創造有り。

  理解 → 破壊(分解) → 再構築。

おぉ!
私は錬金術師だったのか…w

しかし生み出す物は
ため息混じりの、テスト投稿だけ…★

投稿者:りっかat 12 :37| つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=15039

◆この記事へのコメント:

◆コメント

では、まったりと復旧作業を開始したいと思います♪

投稿者: りっか : at 2005 /09 /22 12 :49

◆コメント

9月分だけ、復旧しました。
…多分。

投稿者: りっか : at 2005 /09 /22 13 :01

◆コメント

りっかさん お疲れさま^^
8月31日まで、ちゃんと読めましたよ♪
この時間は眠いので、仕事になりません。ちょっと息抜き中^^;

で、思い出したんですが・・。
昨日のこの時間、すでにNotFoundのアラシでしたよ?
で、携帯でコメント入れようとしたら、電池切れで(;_;)
充電してコメントという運びになったのです。
とぴうわけで、下書き保存犯人説を力説して帰ります(笑)

その前に、なんか構造上の欠陥があるんだろうけどねぇ。
わたしにゃ解らんよぉ。

投稿者: yaya : URL at 2005 /09 /22 15 :20

◆コメント

yayaさんに、トラックバックさせていただきました。 (^_^;)
トラバの概要にも書いたけど…
記事タイトルの変更は、しないほうが良いと思います。
(寝た子は、起こさないほうが★)

昨日の午前中からだと思われ。
今日は “愛のうた 〜ピクミンのテーマ〜” を口ずさみながら
壊したり復旧したりしてました♪

投稿者: りっか : at 2005 /09 /22 16 :57

※必須