<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月25 日

おでん輸送完了。

おでんの輸送が、無事に完了しました♪
こんなカンジで。

おでんin the カー



クルマのトランクに、鎮座ましますのは
左が、電熱鍋の本体。
右が、おでんの入った鍋。
ちなみに鍋本体の奥に見える白いモノは、クルマの精(という名のちび猿)です。

移動に関しては、全くトラブル無し!
強いて言えば…
制限速度の40キロで走っていたのですが
すごーーーく沢山の車が、追い抜いて下さいました★

到着したもののメンツの関係で、おでんパーティーは夜に延期。
さて… ここで問題発生!

  つまみ食いという名の、略奪行為が横行!!

ウインナーとか牛すじとか、卵とかつくねとか。
おでんの花形ともいえる方々が、次々と姿を消して行きますぅ。(汗)
パーティーが始まる前に、閉店間際のコンビニのおでん鍋のようになりそうな気配。
どうなることやら…。



おでんパーティーには、華は有りますが…
酒が有りません★

投稿者:りっかat 15 :12| つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=15225

◆この記事へのコメント:

◆コメント

華、華、華・・・・?
華って、もしや、りっかさん。
つまみ食いされませんように・・・。
ん?
されたほうがイイのかっ?

投稿者: kazuho : at 2005 /09 /25 16 :34

◆コメント

アップルもおでんが好き。
つくね、たまご、牛すじ・・・、あといいちこのロック。

投稿者: アップル : at 2005 /09 /25 20 :20

◆コメント

りっかさん、おはこんばんちは♪
(まだまだ大丈夫ですよ! と、私も遅レス)
ワン ▽・w・▽は、ウケたみたいで良かったです(^^;

いや〜、りっかさん。あなたは罪な人です。
何故って、キーボードがよだれでベトベト(>_<)
だって・・・・・・あんまりにも、おでんが『お・い・し・そ・う』だから(笑)
私は今週、まともな物を食ってないんです(;;)
酷い日は、24時間で、「食パン二枚、カップラーメン一個、おにぎり一つ」の、たったこれだけ(爆)

なので、もし余ったら、クール宅急便で私の家まで送って下さ〜い(笑)
いや、マジで美味しそうなんだもん!
「貧食の、腹に染み入るおでん写真」
おーでん〜♪ おーでん〜♪

投稿者: るな♪ : at 2005 /09 /25 21 :06

◆コメント

kazuhoさん、アップルさん、るな♪さん
コメント、めるしーぼーくー♪

>kazuhoさん
 いや〜。 ウインナーをつまみ食いしたのは私ですぅ。
 …って、ナニ言わせるんじゃい! ビシッ(=゚ω゚)ノ゚Д゚)グェ
 お花畑でしたよ〜♪
 オイラは仇花でしたが★

>アップルさん
 いいちこロック、シブぃっスねぇ。
 私も焼酎派。 軟弱割系。
 でもアツアツおでんには、熱燗でキューが好き♪

>るな♪さん
 成人男性の、24時間の食事量じゃないよぅ★
 お母様に、おでんのリクエストをしてみては?!
 不規則な勤務でも、温めたらおいしいおでんだょ…。
 ちなみに今回は 完 食 御 礼 でした。
 余ったつゆで、明日は雑炊にするってー♪

おーでん〜♪ おーでん〜♪
↑この歌、“スペースチャンネル5”ってゲームの
サントラCDに入っている、おまけソングです。
知ってた人… 居た?

投稿者: りっか : at 2005 /09 /25 23 :51

※必須