<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月26 日

地球博をバラ売り?! Yahoo!オークションが過熱中。

愛・地球博 公式参加国オークション開催中!!

展示品や備品のお持ち帰りがメンドウな、海外のパビリオンが
それらの品物を一斉に出品。

これは見ているだけでも面白い♪

  …オーストラリア館の出品物が。

日本のパビリオンでは
「さつきとメイの家を壊さないで!」とか、ぉわぁおゎあ言ってたんに。
オーストラリア館では
マスコット的存在の “カモネ” のオブジェや着ぐるみを、あっさり出品。

  思い出って、 ナ イ の …?

マスコットがこの扱いだから、ロッカーやら掲示板やら看板やら。
金庫や “扉” まで出品。
恐るべし、出品魂★
(理不尽なオンナも、どびっくりしてました。)

1円スタートで、最低落札価格付きってのが
インチキ・ショップみたいな売り方なんスけど〜。

その他にも色々おもしろい出品物が有りましたょ♪
話のネタに、ちょっとのぞいてみませんか?

  それとも、何か1品買っとく?!

愛・地球博 公式参加国オークション
  巨大カモネ(重量5t)
  カモネの着ぐるみ
  扉(笑)

投稿者:りっかat 16 :36| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=15288

◆この記事へのコメント:

※必須