<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月01 日

ころもがえ。

今日は土曜日。
学校も(大半の)公務員も、大手企業も…
みぃ〜〜〜んな、オヤスミ。

  ホントに、みんな休み?!

ホラホラ、衣替えネタで記事書こうよ?
今日から衣替えだよ?

  メイドなんかより、ジョシコーセー冬服萌ぇ♪
  メイドなんかより、OL冬服ピンヒールにドキュン♪
  メイドなんかより、婦警冬服テラ恐ス♪
    ていうか、ミニスカポリスってドコ行ったん?!

とか書こうぜ!


…いかん。 熱のせいでアタマが。 orz


と、ひどく前置きが長かったのですが
今日から衣替え。
会社の制服も、冬服へと替わりました。

夏服よりは、いささかピッタリ目なラインの冬服。
春より、ちょっぴり太った私。

  おっぱいが、ぱっつんぱっつん! ヽ(*゚∀)ノ





  おなかも、ぱっつんぱっつん★ ヽ(A`*)ノ


ヤバス。
マズス。
いやでもここで、ハラだけ引っ込めれば…

  ボン・キュ・ボン♪ なナイスバデー!!

しかし… 二日間寝込んだ後のハラが、コレだからなぁ。
ナントカせねば、腹巻やら毛糸のパンツやらで冬装備したら
着られる制服が無いやんけ。

というワケで “おっぱいだけ残してダイエット宣言” を
衣替えを期に、カキコしときまーっス。



【余談】
ぴっちり の“ぴ”を“む”に置き換えたら、むっちり。
いっぱい の“い”を“お”に置き換えたら?




おっぱい って言った人は、負けー♪
正解は おっぱお だよもん。

投稿者:りっかat 15 :54| つぶやき | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=15564

◆この記事へのコメント:

◆コメント

聞いたところによると、
女性がダイエットをした場合は胸からやせて、
リバウンドは腹からくるそうで・・・・

とりあえず、マイクロダイエットはいいらしいですよ。

投稿者: compfreak : URL at 2005 /10 /01 16 :59

◆コメント

答えてもいい?
「おっぱい!」誰がなんと言おうと「おっぱい!」。

若きは恋人に、そして夫、さらには子供に・・・。
そして、最愛のおっとっとに・・・。
生涯大切にしないとね、永久に大切なもんやぜ。

投稿者: おせっかい屋 : at 2005 /10 /01 18 :07

◆コメント

今日は特別な日で、美味しい昼飯にありつける日
クリニング上がりのスーツを着ようとしたら、ズボンの
腰周りのボタンが思うようにとまらない。
下手なクリーニング屋ズボンが縮んだではないか(怒)

りっかさん、ダイエットに成功したらせめてお腹の
ダイエット方法だけでも教えて(切実)

投稿者: ショーボー URL at 2005 /10 /01 20 :44

◆コメント

compfreak様、おせっかい屋様、ショーボー様
コメント、メルシィーです♪

>compfreak様
 聞いたところによると、プチ断食とかで
 3日で3キロとかの、激痩せをすると、
 おっぱいが残るそうです。

 マイクロダイエットは、お母上の体験談ですか?
 味はどうなんだろう…?(気になる)
 でも私は今、水太りなのでー★
 病院で処方されて飲んでいた利尿剤を、止めたとたんに
 むにむにプッチリ。
 むくみが気になるんだけど… 許容範囲だそうです。
 汗を流して、脱水するっきゃないか!

>おせっかい屋様
 オトコはみ〜んな、おっぱい星人。
 でも、私もおっぱい星人。
 私のおっぱいは、私のモノ☆
 だから、大切にするょ〜♪
 
 それより、ぽっこり下腹にアイロンかけて下さらない…?

>ショーボー様
 今回の私の作戦としては、下腹マッサージ。
 あとは腹筋の強化。
 腹筋を鍛えると、腰痛予防にもなります。
 椅子に座っての足踏み動作。
 足は浮かせてやるのがコツ。
 背筋を痛めない程度に、腹筋を鍛えられます。

 さて… これで巧くいくのか?!

投稿者: りっか : at 2005 /10 /01 23 :47

◆コメント

い!いいのかい?

投稿者: おせっかい屋の息子 : at 2005 /10 /02 18 :05

◆コメント

オナカがキレイにプレスされるのであれば… ぜひ。(はぁと)

でも、息子よりパパの方がイイかなー♪(むふーん)


…なんてネ☆

投稿者: りっか : at 2005 /10 /03 10 :07

◆コメント

そりゃぁま、当然プレスのためのアイロンやから・・・。
携帯電話にでさえプレスするんやから、むっちりおなかなんてお手のもんよ。

「おっぱお」にはプレスしん方がいいやろな。
ファンが泣くぜ。

投稿者: おせっかい屋の友人 : at 2005 /10 /03 18 :44

◆コメント

おぉ… 今度は友人の登場ですか!
次は隣人かな?(ニヤリ)

ところで私は猫舌です。
熱いのニガテなんだケド… 腹なら大丈夫なのか?!

しかし “おっぱお”って何なんでしょうねー。
書き出しっぺの私でさえ、分かんなくなってきましたょ。 A^^;)

投稿者: りっか : at 2005 /10 /03 22 :14

※必須