<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月06 日

1億5250万円。

紀宮さま御結婚の際に、国から支給される

  一時金 = 持参金 の額。

皇族が民間人になった後も、元皇族としての品位を保持するため
役立ててもらうという趣旨で支給される。

いいなー。  (´∀`)

私の品位がどう落ちようと、どこからも支給されないょネ?

民間人になっても…
食パンにマヨネーズ塗って、食べたりしないんだろうなー。
ついうっかり、穴の開いた靴下を履いたりしないんだろうなー。
ヨレたTシャツとジャージが、パジャマじゃないんだろうなー。

………。

  自分には、最初から品位なんぞ無いコトに気付きました。  ケッ( ゚Д゚)、

投稿者:りっかat 16 :42| | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=15869

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ここの民間人になってもから・・・は
あたっているなあ。パンにマヨネーズは
ないけど。似たようなことしてます。
皇族をお嫁さんにもらう、
黒田さんや、そこの上司も大変ですねえ。
いらぬ心配ではありますが。

投稿者: コンタックス : at 2005 /10 /06 20 :01

◆コメント

産まれた場所がちょっと違うだけやろ。
まかり間違えば、りっかさんかて負ける事無かったかもよ?
コメント読むたびに、気品が溢れ出とるもん。

K田さん、窮屈じゃないかな?
常にお付きの人おるんやろ?
俺らには関係ないけど・・・。

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /10 /06 20 :38

◆コメント

コンタックス様、アルファロミオ様。
コメントどもどもどもども…です♪

パンにマヨネーズは、単なる私の好物ですネ☆
“味噌汁の残りに、ご飯をぶっ込んだ雑炊なんて…”
のほうが、しっくりきたかな?!

黒田さんやサーヤ様は、お互いが出せる関係を築いて欲しいネ。
フツーに泣いたり笑ったり怒ったり。
おならブーとか、ついゲプーとか。
嫁にしたからには、ただの人なんだから。
サーヤ様も、民間人になるんだから。
人目が有るからって、無理に笑顔を作らなくたっていいんだぜー。
イヤなマスコミには、おならブー!で撃退。


…私のコメントには、下品がイッパイ★

投稿者: りっか : at 2005 /10 /06 23 :28

※必須