<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月11 日

ひとりごと。

おらが街のジャ○コの、改装していた2階の一部が…

  ゲーセンになってたょ♪

アミューズメント・パークとも言えないほどの
小規模なモノですけどネ。
子供を遊ばせる… というには、スロット系が置いてあったし。
コゾーが遊ぶ… というには、大したゲーム機は無かったし。

  狙いの客層は、ドコなんだ?!

それはさておき。
クレーン系のゲーム機が4〜5台有りました。
ぬいぐるみキャッチのは、新しいからかサービス中なのか

  アームがキッチリ閉まってる☆
  (というか、重なってる)

Get確率が、かなり高そうでしたが…
ロクなモノが入ってないのは、流石と言ったところかぃ。
ちなみに、のまネコも無かったっスw

んで、平日の19時というビミョーな時間帯のゲームコーナーなんて
ほとんど人も居なくて閑散としてたワケなのですが。
その中でクレーンゲームの1台が、大声でわめいてんの。

  機械を揺らさないでネ?


  あっ! 機械を揺らさないで!


  機械を揺らすなぁぁぁあ!!

なんか、最後にはキレてるし。
っていうか、最初から周囲には誰もいないのにキレてるし。
キレてる機械のひとりごとに、管理してるオジサンはおたおたしてるし。

日常の、微笑ましい風景でした♪


  …って、違う?!



しかし、被害妄想・幻覚・キレっぽい。
この機械には、最新式のAIが搭載されているに違いない★
んで、ジャンキーなのだ?!

投稿者:りっかat 23 :11| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=16172

◆この記事へのコメント:

※必須