<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月15 日

土曜の昼下がり。

今日は出勤日。
眠〜い昼下がり。
会社の前の道を、手をつないで散歩する親子。

  微笑ましい… ワケが無い。

子供二人と手をつなぎ、三人横並び。
歩道も無く、ダンプがビュンビュン通る道。
近くで砂利を掘ってるから、かなりの頻度で走っている。
警察が定期的にネズミ捕りに来るほどの、ぶっ飛ばし農道。

  危険極まりない事、この上ない。
  (日本語アヤシイ?)

楽しく散歩も良いけれど
親が正しい交通ルールを教えなくて、誰が教えるんだ?!
まさか園や学校の先生が… とか思ってるんじゃないだろうな?


…と、土曜の休日をエンジョイしている親子を毒づいてみるテスト。
だって眠いんだもん。




全然カンケー無いけど、今日のぱんつは迷彩柄です。
夜道で変な人に追いかけられたら…

  草むらに飛び込め!
  アタマ隠して、ぱんつを見せろ!

変な人も、ビビって逃げ出すことでしょう。
ビバ☆迷彩ぱんつ♪


…煩悩全開だな。
だって眠いんだもん。

投稿者:りっかat 14 :32| | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=16377

◆この記事へのコメント:

◆コメント

他人の幸福をうらやんでも仕方がない。
自分の幸福は自分で掴め!
りっかには、おっぱおと迷彩パンツがあるでないか!

投稿者: おっぱお星人♂ : at 2005 /10 /15 20 :09

◆コメント

さすが、先輩↑。奥が深いですね。
でも、よだれ&鼻血がポタポタと。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /16 15 :49

◆コメント

りっかさん、こんばんは♪

今日「夢の平」に行って来ました。
コスモス、とても綺麗でした☆
今日は心が温かいです(^^)
ちょっと遅いけど、良い情報ありがとうございました!
(リンクも張らせてもらいました)

記事とは関係なくて、スミマセンm(_ _)m

投稿者: るな♪ : at 2005 /10 /16 23 :15

◆コメント

おっぱお星人♂様、コンタックス様、るな♪さん
コメント感謝ですー。

今日は黒パンツですぅ。
変な人に追いかけられたら、バッと見せて

  ブ ル マ ー !!

と叫び、鼻血が出てひるんだ隙に逃げ出せますネ♪

ところで師匠と先輩は、年齢が逆なのですね…?

>るな♪さん
 夢の平に行かれたのですか?
 ひと声かけて下されば、お茶でもご一緒させていただいたのに。
 山の上から、「ヤッホー! りっかー!!」って。
 10分で行けますから…。

投稿者: りっか : at 2005 /10 /17 00 :09

◆コメント

おはようございます。そうなんですよぅ。
おっぱお星人さんは、私よりも年齢が
上なんですよっ。今回は、黒ですか?
じゅるるるるる。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /17 07 :11

◆コメント

なるほど。
でもきっと、おっぱお星人だから
まだまだ赤ちゃんの年齢なのでしょう…
だって、おっぱお大好きなんだもん。 ばぶばぶ。

投稿者: りっか : at 2005 /10 /17 08 :46

◆コメント

え〜っ、そんなに近いのですか!
それなら、山の上から叫べば良かった・・・
素敵なレディーと、お茶の機会を逃してしまいましたね。残念(>_<)

それじゃあ、来年は行く前にひと声かけますよ(笑)
「私の年中行事にしたいな〜」と思うくらい気に入ったので(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /10 /17 15 :52

◆コメント

山の手前の、平野部に住んでおりますデス。 (^^;)

ゲレンデが近くて、ウインタースポーツには良いですょ…
とか言いながら、夢の平にはほとんど行きませんネ。
なんでやろー?

投稿者: りっか : at 2005 /10 /17 16 :30

◆コメント

もうちょっとお邪魔します(^^;

「近いけど行かない」、「いつでも出来るけどやらない」なんて事は、よくある事ですよ。
(私にもあります)
その原因は、本気でやろうと思っていないからだと思います。

しかし、あの辺りはのどかだし、自然も豊富で良い所ですね☆
りっかさんの懐の深さも、環境が影響しているのかな?などと思いました(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /10 /18 06 :20

◆コメント

るな♪さん、オハ様!

夢の平に行かないのは、意外と混んでいるゲレンデとか
規模のワリに高いリフト料金とかの理由だったり★
市営なんだから、市民割引とかが有れば行くのに…。

懐深いっスかねw?w
ただのイナカモンですょ…♪

投稿者: りっか : at 2005 /10 /18 09 :39

※必須