<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月17 日

無駄遣い。

1日使い捨てタイプのコンタクトレンズを、半年分まとめ買い。

  金 参萬五千7百八拾四円 也。

むぅ?
漢数字で表記してみたけど、意外と存在感が無いっスね。
つまり私は、毎日の視界確保の為に
¥200をポイ捨てしているワケなのです♪  ゚⌒ヾ(*´_`)ポイ

  …もったいない。 orz

親から貰って生まれ → 失くしたものの中で
視力が一番もったいないと思ってます。
お父さん、お母さん、こんな娘を許してつかぁさい★

ちなみに2週間使い捨てや、使い捨てではないレンズも使いましたが
1日使い捨ての手軽さは、ヤメらんねーよっ!
ケアの手間も、破く心配もナッシング♪

とまぁ、ソレは置いといて。
ストレスが溜まってくると、どうしようもなく無駄な買い物をしたくなる…
そんな私の途方も無くアホな、過去の買い物がコレ。
  ↓ ↓ ↓
スライム




スライムです!
130匹ほど入ってます…
オークションで競り落としたんスけど。
去年のドラクエ発売後の、ブームの頃だったから
えらく高かった記憶が有ります。
(1万円超えてたと思うょ)

ナニ考えて入手したかって?

  節分に、スライム撒きがしたかったから。

ナニも考えてねーっ!!
しかも “拾うのが面倒” という理由で、撒いてないし★
まぁ競り落とした段階で、満足してストレス発散になってたんですけどネ。
(しかし落札代金の入金の際に、若干のストレスが…。)

というワケで、このスライム達。

  良い利用法は無いものでしょうか?

ゴミに出すのももったいない… 嗚呼、無駄遣い。

スライムの中に、何か違うモノが…
判るぅ?!

投稿者:りっかat 22 :10| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=16517

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よい利用方法。
オークションに出す・・。 (((((逃ッ!)

投稿者: yaya : URL at 2005 /10 /17 23 :27

◆コメント

ぴちょんくんを探せ・・・とネタにする。(((((逃ッ!)

投稿者: kazuho : at 2005 /10 /17 23 :49

◆コメント

私にプレゼントする!?

投稿者: コンタックス : at 2005 /10 /18 05 :50

◆コメント

皆様、コメント感謝です♪

>yayaさん
 今出品しても、半値程になるんじゃないかなぁ。
   ショボーン━━(´・ω・`)━━
 ドラクエの次作発売まで、寝かせておくべきか?!

>kazuhoさん
 私はぴちょん君を愛しています!
   シャキーン━━(`・ω・´)━━
 見えないけど、3匹いるょ♪

>コンタックスさん
 プレゼントのお返しは、0.5ctぐらいのダイヤのピアスで宜しく。
   ウヒョォゥ━━(´ω`)━━
 最近、ブルーダイヤが気になるのです…☆

投稿者: りっか : at 2005 /10 /18 09 :01

◆コメント

俺は一週間使い捨てを使用中
ずっとつけたままでいいから楽だよ(^^)

投稿者: みや : at 2005 /10 /18 09 :47

◆コメント

みや様、コメント感謝です。 ○┐ペコリ

一週間の使い捨ててって、ずーーーっと付けっぱなしでしたよね?
私はかなりのドライアイなので
過去に 「オススメ出来ない」 と言われたことが。
最近は良い商品が出ているのかなぁ…。

投稿者: りっか : at 2005 /10 /18 11 :24

※必須