<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月18 日

寒い…。

つい1週間ほど前には 「暑い!」 とか言って
仕事中にエアコン(冷房)をつけてたような気がするのに…

  寒ぃ★

足元から寒さが上がってくるよぅ。

吹き溜まりで落ち葉がクルクル回る季節になりました。
お風邪など召されぬよう、お体には十分お気をつけあそばせ。



   …ブログの新着記事一覧も、寒風吹いてますなぁ。




Q・1
  朝からよく、ハエが床に落ちてウゴウゴしています。
  寒さと関係有るのでしょうか?
A・1
  十分な関連性が有るように思います。
  私の毒電波により… と関連付けるよりも、現実的でしょう。

Q・2
  会社のTVアンテナが倒れました。
  寒さと関係有るのでしょうか?
A・2
  多分、関係ナイと思います。
  イリュージョンです。

Q・3
  社長が屋根に上がってアンテナを直しているのは、寒さと関係有りますか?
A・3
  元来とてもマメな方なので、寒暖関係なく雑用は社長まで。

Q・4
  オナカが空いてきました。 寒さと関係は?(16:18)
A・4
  単に時間的なものでしょう。
  3時のおやつ、食べてないでしょ?

Q・5
  今日はやたらとトイレが近いのですが、寒さと関係は?
A・5
  寒さと空腹を紛らす為の、お茶の飲みすぎですね。

Q・6
  知らない固定電話(市内)からの着信が有り
  出ようとボタンを押したら、ケータイが再起動しました。
  寒さと関係有りますか?
A・6
  先日観た “着信アリ” の呪いでしょうか…?

Q・7
  同じ番号から再度着信が有ったのですが、ワン切りでした。
  寒さと関係有りますか?
A・7
  もうすぐ…   ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ☆))Д´)ヒィッ

Q・8
  Q・7で “ガッ” されたのは、寒さと関係が有りますか?
A・8
  押しくらまんじゅうだと思えば、カラダも温まりますネ。

Q・9
  今現在、寒いですか?
A・9
  寒いです。
  そろそろ長袖着なきゃ…。

Q・10
  自問自答してるなんて、寒いですネ?
A・10
  1発目の投稿直後は、めっちゃ寒かったです。
  独りageに近い状態でしたので。
  コメントを戴けましたので、少し温まりました。
  以下に、勝手にネタとして使わせていただきます♪

Q・11
  【compfreak様からの質問】
   ∩( ´Α`)< 先生、某T大学のエレベーターが壊れ気味なのも
           寒さと関係ありますか?
A・11
  トイレの花子さんが真実を知っているかも?
  一般的にモーターは、寒さよりも暑さに弱いような気はします。

Q・12
  【アップル様からの質問】
   寒くなりましたねぇ〜。
   毛糸のももひきでも履いて、冬を乗り切りましょうかね。
A・12
  私は会社の制服で、ヒザ上のキュロットを履いています。
  毛糸のモモヒキ姿を想像してみました。
  …通報されそうです★
  でもラクダのモモヒキなら、遠目には判らないはずだ!

Q・13
  今日一番 “寒い” と思ったコトは何ですか?
A・13
  某少女漫画家・パクリ事件ですかね。
  ↑コレのおかげで、風呂上りに湯冷めしましたから★
  (服も着ないで、某巨大掲示板とまとめサイト見てました)
  しかし連載中止・全コミックス絶版回収とは…。
  ま、バガボンドのほうが大切だよね? >講談社

Q・14
  寒くなると、猫のぬくもりが欲しいっスね?

A・14
  マジ欲しい。 (T_T)
  あっ!
  誰か、ペット用のヒーターが欲しい方は居ますかぃ?
  A4くらいのサイズで、売価\4000程の品物です。(猫の遺品)
  洗浄・除菌の後、保存してあります。
  送料ご負担いただける方に、差し上げますょ〜。

Q・15
  コレ、いつまで続けるのですか?

A・15
  寒いので、この辺で終わって布団に潜りたい…。

投稿者:りっかat 23 :18| つぶやき | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=16552

◆この記事へのコメント:

◆コメント

∩( ´Α`)< 先生、某T大学のエレベーターが壊れ気味なのも寒さと関係ありますか?

投稿者: compfreak : URL at 2005 /10 /18 20 :20

◆コメント

寒くなりましたねぇ〜。
毛糸のももひきでも履いて、冬を乗り切りましょうかね。

投稿者: アップル : at 2005 /10 /18 20 :28

◆コメント

コメント感謝です♪

>compfreak様
 A・11を御覧下さい。

>アップル様
 A・12を御覧下さい。

投稿者: りっか : URL at 2005 /10 /18 22 :59

◆コメント

毛糸の股引?ラクダの股引?
それより私は太股むっちりを想像してしまいました。

投稿者: アップル : at 2005 /10 /19 21 :11

◆コメント

Q・16
  【アップル様からの質問】
   毛糸の股引?ラクダの股引?
   それより私は太股むっちりを想像してしまいました。
A・16
  ご想像通りです。 >太股むっちり
  腸詰ウインナー万歳!

↑追記が文字数オーバーしたので、コメントにて。

投稿者: りっか : URL at 2005 /10 /19 22 :31

※必須