<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月25 日

窓、開けたい…。

本日はお日柄も良く、眠いっすー。 ウトウト
職場の空気も、むぉーんとしてきたし。
窓を開けて、スッキリ換気したいなぁ…。

  ダメなんすょ、コレが。

ピシャ!っと閉められちゃう★
ナゼでしょう?
まぁ、ちょっぴり寒さは感じないコトもないけど。

だけど空気は、かなりむぉーんとしています。
ホラ!空気清浄機のセンサー…

  ニオイとホコリが真っ赤っ赤!!

窓、開けようょ?
換気しようよ。
空気清浄機のターボボタンを押すよりも、早く確実に
空気がキレイになるよ?


…やっぱダメ?
こんなに空気が、むぉーんとしてるのに。


なんでウチの部署の連中が、こんなに換気が嫌いなのかは
私には解りません…。
むぉーんフェチなんだろうか?(汗)


カンケー無いけど “トイレの後のニオイ消し” もキライですぅ。

  色んなニオイが混ざって、吐きそうになるわぃ!

マッチで消臭てのが有りますが、ライターでもイイっス。
個室内空気中に3秒程、火をかざす。
その程度の消臭でイイっス…。

  バラ(とウ●コの混ざった)の残り香なんざ、不要じゃっ!!!

あ、ライターは熱くなるので気をつけてネ♪

投稿者:りっかat 16 :02| つぶやき | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=16894

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。私の事務所も男ばかりで、
汗くさ〜いやらで、むわ〜ん状態ですね。
分かるような気がします。風を通した
くても、窓を開けると寒いしね。
りっかさんは、臭いに敏感なんだね。
私は香りに弱いですぅ。特に石けん系の
香りに。。。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /25 19 :41

◆コメント

りっかさん、コンバンワ…OWOWは見れないのです;;♪
(家では、衛星放送は全て見れない…)

“トイレの後のニオイ消し”これ、会社のトイレにもあります。
女性陣(おばさん連中とも言うが)が使っているみたいです。
私も、あの混ざった臭いは嫌いですね★
でもこれ、一体いつ頃から使われ初めたんですかね〜?
昔は無かったんだけど(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /10 /26 01 :53

◆コメント

コンタックスさん、るな♪さん、コメント感謝です。

>コンタックスさん
 ニオイに敏感と言えるのか…?
 空気清浄機を効かせまくってる彼女らのほうが
 ニオイに敏感な気はするなぁ。
 (換気には無頓着だけど★)

>るな♪さん
 ハリーポッターは映画館で観たけど、また観ちゃった…♪
 ニオイ消しの歴史は古いような気がするょ?
 エアゾール式の、トイレの芳香剤が起源だとすると…
 ………いつからだっけ?w
 子供の頃から有ったような気はする。

投稿者: りっか : at 2005 /10 /26 09 :41

※必須