<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月27 日

スープカリー。

カレースープの味の、春雨ヌードルを買った。

  ズバリ! コレ、明日の昼食。(119kcal)

しかしコレ1個だけじゃあ、ダイエット中といえども心もとない。
っつーか、夜まで腹がもたないと思う★

そこで、他の何か一品を食べようと思うのだが…
なかなか絞りきれない。

  1.無難におにぎり。

  2.ちょっと色気を出して、細巻き寿司(かじりっこ)。

  3.さらに色気を出して、サンドイッチなど。

  4.ヘルシーに、サラダ。

うーむ… 悩む。
カレーには、やっぱおにぎりか…?

投稿者:りっかat 23 :57| つぶやき | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17010

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます。りっかさんのイメージから
行くとサンドイッチやな。
なんでかって、う〜ん、、、、、なんとなく。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /28 05 :43

◆コメント

コンタックスさん、おはようございまっす♪

コンタックスさんのイメージ通りに、という事で
サンドイッチに決定しました。
ちなみに自分で自分をイメージすると
“食パンにマヨネーズ”ってカンジです。

投稿者: りっか : at 2005 /10 /28 09 :42

◆コメント

こんにちは。食パンにマヨネーズ!?よぅは、
美味しいよってことですね。
お好み焼き風味???

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /28 12 :49

◆コメント

お手軽過ぎて、支持派とアンチがハッキリしている。
>食パンにマヨネーズ

投稿者: りっか : at 2005 /10 /28 13 :05

◆コメント

俺はアンチ派か?
マヨネーズに食パンだよ。

ヌードルには絶対 お・に・ぎ・り !!

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /10 /28 20 :24

◆コメント

なるほど、、、、、そうなんやあ。
ちなみに、我が家には、ツナマヨで
生きている子もいます。
私は・・・必ずフリカケをかけますね。
そうそう、ロミオさん。今日ユガワという
所に行って来ましたよ。すごいところですね。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /10 /28 21 :44

◆コメント

>アルファロミオ様
食パンにマヨなら、支持派では?

カリースープ、思ったよりもあっさりしてました。
もう1個有るので、次はオニギリにしよ〜♪

>コンタックス様
私はゴハンにもマヨネーズ。
でも今は、ダイエットの為にマヨ断ち中…★

投稿者: りっか : at 2005 /10 /28 23 :23

※必須